【パチ・スロクロス】パチンコ・パチスロ解析情報

2017年07月03日

『ぱちスロAKB48 勝利の女神』をNGT48新潟劇場で発表!

京楽産業.株式会社は。ぱちスロ新機種『ぱちスロAKB48 勝利の女神』を7月2日(日)に新潟のNGT48劇場にて発表した。

 

 

本機はぱちスロAKB48シリーズの3作目となり、これまで16名だった“チームサプライズ”が、今作ではAKB48グループから100名選抜となった。また、今作のために書き下ろされたオリジナルの楽曲を新生チームサプライズによる実機の中だけで楽しめるオリジナルコンサートが収録されている。

 

さらに、新たな試みとして、導入に先がけて本機種に搭載されている楽曲を中心に構成されたセットリストの公演を、NGT48新潟劇場の「誇りの丘」公園にて先行上演も決定!

 

 

公演の前にはNGTキャプテンの北原里英さんと柏木由紀さんがNGT48劇場にて『ぱちスロAKB48 勝利の女神』と対面。新機種のホール登場を前にNGT48劇場で盛り上げていくとこを宣言した。

 

 

本日よりKYORAKUオフィシャルサイトにて、『ぱちスロAKB48 勝利の女神』のティザーページがオープンした。

 

なお、本機は2017年9月より全国のパチンコ・パチスロホールへの導入が予定されている。

 

 

©AKS ©KYORAKU

スポンサーリンク