【パチ・スロクロス】パチンコ・パチスロ解析情報

2018年10月07日

人間になりたい

この時季は、果物を肴に果物系の缶チューハイを飲むのが好きです。こんばんは。

 

猫としか会話をしない日が続くとどんどん人間界から遠ざかってる気がして、さすがにこわくなってきたので、今週から疲れない程度に外出することにしました。徒歩3分のホールに行くのも外出に含みます。最近それすらできてなかったからね…。というわけで、遅ればせながら、設定付きパチンコを打ってまいりました。地獄少女とフェアリーテイル。なんていうか、あれ、打ってる分には普通のパチンコと同じ感じ。1でも1/99だから普通に当たるし、普通に連チャンしたり単発だったり。そりゃそうっちゃそりゃそうか。みんなどうやって違いを楽しんでいるのだろうか?夕方以降に回数ついている台を見つけるとちょっとわくわくするとかはありましたけれども。今後もおそらくふらっと座ってゆるく楽しむと思われます。どんどん新しい機種出てくるんだよね。楽しみじゃ(*‘∀‘)

 

あとね、化粧もなるべくするように頑張っております。誰かが言ってた「引きこもってると顔もなまける」真理ですね。頑張れば顔も応えてくれる気がする。すると思いこんでる!

 

最近は、男性用の化粧品も豊富になってきていますね。化粧をしている男性、好き派と苦手派にわりと分かれると思うのですが、わたしはスキンケアと眉毛の処理などはありで、BBクリームとか涙袋を描くとか、色が付く系はちょっといやだな…派です。でもそれは、「男がメイクするなんて…」ということでは決してなくて、きれいに仕上げられている男性を見たことがないから! だと思うのです。メイクさんがしてくれている場合はあんまり違和感がない。

 

女性だって、中学生(最近は小学生かな)とかで初めてメイクしたときは、濃すぎてぎょっとする顔になったり、眉毛をそり過ぎて泣きたくなったりしてきましたよね。私はした。20歳前後の顔とかまじでやべーなって今見ると思う。合っていないファンデに触角みたいな眉毛、目はとりあえず茶色く濃いめに囲んでおけばいいやみたいな感じ。たぶん30歳になった今、ちょっとはマシになったと思うし、誰でも勉強・練習すればうまくなると思っております。だからね、やるなら丁寧に、きれいにやってほしい!女性でもたまにいるけど、下手っていうか雑なのは、なんとかしようよ…それならすっぴんの方がまだいいでしょう…とおばさんは感じるわけです。私もなんとか女性っぽい状態で生きられるように頑張ろう。白髪の数が5本を超えてショックを受けているけど、負けない(´・ω・`)

 

 

 

初「引いてみる?」でした。もっぺん、で当たりました(確変中)

スポンサーリンク