【パチ・スロクロス】パチンコ・パチスロ解析情報

2018年09月24日

リア充旅行最終日

まだ引っ張るのかよっ!!

 

えぇ、えぇ、みなさまのお声は聞こえないけどヒシヒシと感じていますよ。でもご安心ください、今回がラストです。もうええわと思ったならそっと画面を閉じれば済むのです。難しくないですよ?

 

函館3日目の朝、露天の温泉に入ってからいざ朝市へ! 地元民からしたら高いだけの朝市だけど、観光客からしたら「じゃ、どこで同じような丼食べれるんだい?」てこと。美味しいのは確かなのだから行くしかない。

 

 

「きくよ食堂本店」でウニいくら丼(2200円)。そりゃ旨いよ。こんなの食べる前から旨いに決まってるっ!!

 

 

北海道のホッケは物が違う。ま、最近は本州でもたまに美味しいのを見かけるが、やはり本場はより美味しい。

 

 

市場にあったアイスクリーム屋で地元牛乳を使ったジェラートを食べてみた。味はそれなりかな。

 

チェックアウトまで時間があるので、再び温泉入ってゆっくりしてからチェックアウトし、昼飯を食べに近くのハンバーガー屋へ。

 

 

「HOT BOX」という店が評判が良かったので開店時間に入ってみたら、直後に満席になるという人気ぶり。これは期待が出来るね!

 

 

何度も撮り直して1番美味しそうに撮れた1枚。つか、値段が高め(1個平均1500円)だけあって美味しかった。つか、この値段で美味しくなかったら詐欺だろ。

 

 

ホテル近くに気になる場所があったのでよ~く見てみたら「DAITORYO」の文字が。これパチ屋だったよな? 2回目の函館の時に覗いた可能性もあるが、設置機種とか完全に忘れた。

 

 

帰りのフェリーの時間まで2時間ほどあったので、観光らしい場所に行ってみた。函館空港の近くにある「函館酪農公社」という牧場で、牛と戯れることが出来るw

 

 

餌を持ってると寄ってきて甘えるので可愛いw 匂いはあるが、それさえ我慢出来れば楽しいよ。

 

 

帰りのフェリーは「ブルードルフィン」号だが、台風が直撃してて豪雨なんですがw

 

 

フェリーで青森に到着したのが18時だったので、夕食に「中華そば ひらこ屋」に寄ってみた。食べログの評価が高かったし、駐車場も入れ替わりが激しい人気店なので間違いないでしょ!

 

 

何を頼んで良いかわからんかったから、「せあぶら」を選んでみた。煮干しスープでしっかりした味ではあったが、オレの好みではなかったかな。それなりに美味しかったけどね。

 

 

今回の旅の総走行距離「1554km」(爆)。仕事で1日300km走ったらクタクタになるのに、5日間で1日平均300k超えw 高速がメインだったとはいえ、さすがに疲れた。ラストの青森からの約700kmは19時に出て朝6時に到着……。予定では夜中の2時くらいに着くハズが、眠くて途中で6時間も寝ちゃったw ま、無理して事故るくらいなら寝た方が良かったけどね。

 

今回の帰省+函館旅行の総出費

 

約22万円(爆)(爆)(爆)

 

現金もかなり使ったけど、カードの引き落とし予定金額見て絶望……。間違いなく引き落とせなくて通告くるわw いやー、マジでヤバいんですけど! 名機列伝のギャラが入るようになって余裕かましてたわー。

 

つか、ギャラに換算したらほぼ1年分使っちゃったから

 

オレもう帰る。

スポンサーリンク