【パチ・スロクロス】パチンコ・パチスロ解析情報

2018年09月23日

新種

こんばんは。基本的に引きこもっていて猫としか会話をしていないので、日本語がどんどん不自由になっている気がします。外に出ると、たくさん人間がいるのでそれだけで疲れてしまうのですが、電車というやつは特にやっかいですね。どこにでも車で行く人になりたいと思いつつ、助手席にナビ役がいてくれないと都内ではこわくて運転できないので、出かけるときはたいてい電車に乗らなければなりません。なるべく混雑を避け、誰とも目をあわせないようにしていますが、どうにもこうにも……(´・ω・`)

 

今朝は乗車率100%強のなか運よく座れたのですが、目の前に“傘を手に持ったままつり革につかまるサラリーマン”が登場。

水滴まき散らしてるやん! 揺れたらワンチャンおでこに直撃やん! ひええ。帰りは“手でおさえもせずにくしゃみをしつつ、世の中にぶつぶつ文句を言っている酔っ払いおじさん”が近くに( ゚Д゚)

リバースまであるかな?この様子ならまだ大丈夫かな? そわそわ。割とよくあることだと思いますけれど、こういうとき、みなさまはいったいどうするのでしょうか? なるべく関わりたくないし、露骨に避けるのもこわい……。電車に乗る生活を続けるかぎり、定期的に厄除けしてもらうしかないのかな。ぺこっと宝くじ当たらないかな。

 

久しぶりに外に出たのは、大都技研さんにおじゃまして新台『HEY!鏡』を打たせていただくためでした。“解説しない動画”の第3弾であります。前回の動画には厳しいご意見も多数ちょうだいしていましたが、めげずに今月も出させていただきます。とにかく、待望の6号機!!! 前評判が高くて、ずっと打ちたかったので本当に楽しみにしておりました。なにより、純増5.0枚というのがたまらない♡♡♡

 

実際に遊ばせてもらっても、やはり「はやい!」という印象。今日はショールーム実践だからもちろんメダルは出てこないけれど、ホールだったら…と想像しただけでちょっと気持ちよくなりましたね。ループ、終わる気しなかったもん。実際はすぐ終わるんだろうけれども。10月1日より導入なのでもうまもなく。最寄りのホールにたくさん入りますように。奇跡的に早起きして、朝から打ちに行けますように。

 

 

 

はやく触りたくてうずうずしているわたしとHEY!鏡さん。アプリで撮影をお願いしたら目が大きくなりすぎたので逆加工。美的感覚と自己評価がおかしくなっていそうでこわい。

スポンサーリンク