【パチ・スロクロス】パチンコ・パチスロ解析情報

2018年09月09日

ZERO

北海道の地震、ニュース等で被害状況を見ると心が痛みます。大好きで、プライベートでも何度も訪れたし、お世話になった方もたくさんいらっしゃる場所。安否が気になったりもします。最近、本当に災害が多いですよね……。豪雨でここまで大きな被害が出ることも、北海道でこれだけ大きな地震が起きることも今までなかったわけで。今後も想定外の自然災害が起きそうで不安になります。たくさんの被災者がいるこのような状況で、なんと発言したらいいのかいつもわからなくなります。親しい人の知人等が亡くなったときにかける言葉もわからない……。正解なんてないのでしょうけれど。迷子犬や猫の情報もSNSでたくさん流れてきます。どちらもきっと不安ですよね。もし、うちの猫たちが…と想像すると背筋が凍る思いです。とにもかくにも、みなさまの置かれている状況が少しでもよくなることを心から願っております。それから、もう今後はなるべく大きな災害が起こりませんように。

 

 

以前からお知らせしていましたが、9月より“ボートレース界のレジェンド”植木通彦アンバサダーがボートレースタイムの金曜日にレギュラー出演してくださいます! 本当にすごいことですよね! お会いできるだけでも感激なのに、特等席で貴重なお話を聞けるなんて、本当にありがたいです。初回からもう、濃いお話をたっぷりうかがうことができました。とても勉強になります。聞いているだけで、ボートに詳しくなって回収率が上がった気がしてしまうくらい。すごく緊張してしまったけれど、来週からはこの空気にちょっとずつ慣れていければいいなぁ(‘ω’)

 

そして、とても優しい方なので難しいかもしれませんが、いずれは舟券バトルの予想にダメ出しもしてほしい! そろそろ回収率が100%を切ってしまうから、当てなければ!!ハズレのブーイングを毎週植木さんに聞かせるわけにもいかないし(/ω\)

 

9月は本場でのお仕事はないのですが、プライベートで行こうかなぁ、浜名湖。好きなレース場ということもあるし、ヤングダービーって、なんか現地で見たくなる。推しメンはいまのところないから、見つけたい。なんだか、最近プライベートでの旅打ちに全然行けてない(´・ω・`)

開催中の赤城雷神杯も、去年までは毎年現地参戦してたのに(´・ω・`)

そろそろ、朝から晩までがっつり舟券勝負したいなぁ。いくら負けるかわからないけど(笑)

 

 

 

今日は「一緒に写真を撮ってください!」と言い出せなかったので…からつでご一緒させていただいたときのものです。

スポンサーリンク