【パチ・スロクロス】パチンコ・パチスロ解析情報

2018年09月03日

リア充旅行2日目

さ、今回もリア充旅行の模様をお伝えしたいと思いますので、イラッときたら即閉じることをお勧めします。

 

2日目、さすがに岩手の朝は涼しく、というか肌寒くて寒暖差に対応するのが大変。で、朝ご飯を食べに向かうと、

 

 

ストーブ付いてたwww

 

いやいやいやいや、さすがにそこまでは寒くないべ? と思うも、母親も今年で八十……何歳だっけ?(-_-;) とにかく80過ぎの体には寒かったようで、やかんのお湯も沸騰してたわw

 

つーことで、今日は地元の温泉にでも行きますかね。

 

 

道端に潘玉玲(蒼天の拳)がいた(爆)

 

まぁ、去年も同じ場所にこんなのがあったから心に余裕はあったよね。だって、

 

 

初めて見た時こんなだったしw

 

で、温泉着いて入ったのだが、お湯の温度が45℃くらいあって3分でギブアップ! 息子なんて1秒も入れなかったよ……。あんなのにゆっくり入れるわけがない。ぬるめの浴槽もないとリピーターは増えないんじゃね? 家族で行けないもの。

 

昼飯は毎年食べている岩手県内をメインに店舗展開している「焼き肉・冷麺ヤマト」へ。

 

 

 

タイのスーパーアイドル「JAN」さんw

 

 

 

人気モデル&タイNO.1インスタグラマー「PIMTHA」さんw

 

ま、まぁ、2人共可愛いけれども、何故にタイの女性とコラボ?

 

 

盛岡冷麺は麺がゴムっぽく噛み応えがあるが、スープが絶品でね! もちろん、好みは個人差があるだろうが、オレは好き。ただ、スイカはいらん! なぜ麺にスイカを乗せる必要があんの? いらんから安くしてくれ。

 

お腹いっぱいになった後は今回2度目の「ファッションセンターしまむら」へw

 

 

「ながら温(ほっと)アイマスク」。これはオレのYouTubeチャンネル「BOSS TV」にて使用動画を作成するから待っててね☆

 

実は今回楽しみにしてることがあり、Facebookで繋がった高校時代の同級生と会うことになってるの! とはいえ、メッセンジャーでのやり取り5年目にしてやっと実現w 何故なら、相手の仕事の都合があってなかなか実現しなかったんだよねー。

 

で、約30年ぶりに電車に乗って待ち合わせ場所に向かっていたのだが、目的駅に到着したのに電車のドアが開かなくてメチャクチャ焦ってたら、近くのサラリーマンが開けてくれた。

 

 

そりゃ開かないよねーw

 

そして、いよいよ目的駅に到着するも、電車の都合で1時間近く早く到着してしまったので、高●生時代に行っていたパチ屋でも見に行くか。

 

 

お、お、オレのママホールがなくなってるっ!(画像と実際の場所は少し違ったw)

 

マジかよ……って、かなり前に閉店したのは知ってたけどね。つか、ママホールはそんな行ってないw 最後に行ったのは22年くらい前で、羽根モノの「アリゲーター」「ゼロタイガーキング」、パチスロは電源が落ちてる「ブロンコ」があったハズ(完全うろ覚え)。しかも、ここの換金所は道路を渡った向かいのお茶屋さんの店内でおばあちゃんに手渡しw(ゴトロニさん情報ではスナックだった可能性も)。とにかく、色々な意味で愛すべきパチンコ屋だったことは確か。クソみたいな「みなし機問題」さえなければ今でも残っていた可能性があるだけに残念。

 

さて、待ち合わせの時間になったので、先に予約している居酒屋で待つことに。

 

このドキドキはなんだろう? 初めて風俗行ったときの待合室みたいな感じ(爆)

 

 

 

約30年ぶりの再会!! 1番右は高校生時代の軟式テニス部の相方。オレの左は軟式テニス部の部長。そして1番左は同じクラスだった同級生。

 

いやー、30年ぶりとは思えないほどあっという間に打ち解け、懐かしい話で盛り上がったわー。急に決まった上に平日だから人数は少なかったけど、それはそれで濃い話が出来たから良かったかなー。来年はもう少し人数増やしてやりたいから

 

オレもう帰る。

スポンサーリンク