【パチ・スロクロス】パチンコ・パチスロ解析情報

2018年08月13日

40過ぎまで台風一過を「台風一家」と思っていたのは私です

タクシーってのは天候が重要でね、荒天だと客が増えるわけ。だから、今年みたいに極端に暑いのは大歓迎。そして、雨も大好物だし、台風なんて来た日にゃ休む暇もないくらい忙しいの。で、8月8日ゾロ目の日、世のパチ屋が激アツで軍団がヒキ子大量導入して賑わっている中、オレは台風13号が関東直撃するとかでウハウハで出庫(出発)して迫りくる台風に備えていたわけ。

 

直撃前にも雨が降っていたのでかなり忙しかったが、近場ばかりでお話にならない。本番は台風が来てからの電車停止チャンスからなんだよ!

 

結果、全ての電車が通常運行のまま台風さんさようなら……。

 

気象庁のバカーーーっ!

 

何のための予報だよ? 誰に金貰ってどんだけ正確な予報してんだよ? まぁ、近年の予報のクソっぷりは知っていたのでそれほど期待はしていなかったけど、もう少しまともな予報してくれない? あんだけ騒がれたら誰も飲み歩かないだろ! 早い時間に人がいなくなり、深夜は空車タクシーの墓場だったっつーの!

 

じゃ、逃した期待値を稼ぐために特定日の店に行きますか。

 

 

とりあえずパチンコがどうなってんのか見てみたら「ぱちんこCR 北斗の拳7転生」のヘソが明らかに開いている! 都内でここまで調整してる店があるとはw でも、他の釘がイマイチなので、恐らく回らないと思う。

 

 

「パチスロ不二子 TYPE A+」ほぼ初打ち。で、投資4kでベルハズレ! 美しいね。

 

 

初BIGがスーパーというね。もう名機候補ですか?

 

 

このプラムハズレも美しすぎる!

 

フジコのリール制御は間違いなく素晴らしいんだけど、いくらなんでも辛すぎるわ……。全く勝てるイメージが湧かない。ボーナスをもう少し軽くしてくれないと無理ゲーです。

 

この店ではもう無理と判断し、弱めのイベントをやっている店へ。弱めってのは、最低1機種が全台高設定というのだが、ほぼどれかのジャグしか対象にならないという弱さ……。ま、マイジャグなら打てそうだが、他ので4とか無理だから。

 

で、やっぱり無理だったからヤケクソで「CR 犬夜叉 ジャッジメントインフィニティ」打ってみた。で、1kで最終決戦なった結果

 

 

初最終決戦で当たったw 絶対こんな簡単じゃないよね。

 

 

無事にストックも出来て、後は10連チャンくらいしてくれれば十分ですよ。

 

3連で終わる……。これじゃ帰れないからノマれるまでやったら1度も最終決戦にならずにノマれたから

 

オレもう帰る。

スポンサーリンク