【パチ・スロクロス】パチンコ・パチスロ解析情報

2018年07月23日

祝・1万人突破!

オレは去年くらいから「Twitterの特定ユーザーのつぶやき」を参考に立ちまわっている。結果として収支はプラスにはなってるが、日に日に集まる人数が多くなって厳しくなってきた。店側が表立ってイベントを行うことが出来ないかわりに、コンサルが介入して取材だのオフ会だの撮影だのと称してイベントを行っている。で、実際にその手のイベントでは高設定が入っているので、何もやっていない店よりは期待が持てる。去年の春くらいからだろう? そういうイベントを細かく紹介してくれるツイートを発見してからは、それを頼りにすることが多くなった。

 

最初はイベントを無料で教えるなんて信じられなかったが、最近になってその理由を知っちゃったんだよねー。簡単に言うと「ステマで紹介しますよ商法」で、一式8万円で売ってるらしい。ライター呼ぶより安いし、それなりに客が来るから安いのかな?

 

つか、オレが3万円でやるから仕事よこせ!

 

て話。ただそれだけw そりゃそうだろ、Twitterでつぶやくだけで金貰えるんだぜ? そんなのやるに決まってんだろ。ま、それなりにフォロワーも必要だろうが、オレでも【拡散希望】でやればそれなりに効果あると思われ。

 

1店につき月3万円として、10店舗やったら30万だぜw そりゃ美味しいわな。昔のオレの1日店長のギャラ知ってる?

 

「10万円」

 

そんなもんよ。しかも仲介なしだから、店側が払うのが10万円という破格さ。ただ、当時は店内、店頭でしか告知方法がなかったので、集客効果はイマイチだったかなー。まぁ、

 

店によっては設定教えてもらったから打ち子呼んでたけどなwww

 

お前等だって、設定知ってたら打たすだろ。逆に打たせない意味がわかんない。それがバレたら炎上するのは当り前だから、細心の注意を払って絶対にバレなかったけどな。

 

ただ、何度かヤバかったことがあり、「絶対に朝から打たないであろう機種が速攻で満席になったことがあった」。オレもバカじゃないから、打ち子で全台埋めるなんてアホなことは絶対にしない。じゃ、何故満席になったのか?

 

恐らく店側も打ち子を用意してたから(爆)

 

そりゃそうだろ、全然面白くない機種が朝から満席になるわけがないんだよ。割が高くて判別も楽で面白い台が空いてるのに、変な台が埋まってんだから確定だろw いやー、あれは面白かったわー。

 

で、最近はどうなんだろう? と思ったが、実戦費込みのギャラだから指定台はないと思うよ。高い人は逆に負けたがってるくらいだしw 安い人は必死で立ち回ってるけどねw あの必死さを見たら指定台はおろか、ヒントすらもらってないと思われる。

 

つーことで、YouTubeのチャンネル「パチ・スロ クロス」がチャンネル登録者数1万人超えたことだし、オレも来店に呼んでもらいたいなー、と。

 

つか、チャンネル登録者が100万人超えたらギャラも100万円になるんだけど、そこに辿り着く前に名機の在庫が切れるかオレが生きてないので

 

オレもう帰る。

スポンサーリンク