【パチ・スロクロス】パチンコ・パチスロ解析情報

2022年09月02日

動かない男

お盆が終わっちゃいましたなぁ。今年は色々な都合で12日からお盆休み風な生活を送っていたのですが、そこから昨日までで稼働したのは僅かに1日だけ。その間やっていたのは外飲み帰省家飲みゲーム……ほんっっっと〜〜〜にロクデナシ性能が極めて高い男だなとは改めて。

 

前々前々から散々散々申しておりますがね、やっぱり私って野郎は家的なところに収まると多分ダメなのですよね。まず起きない。そしてよく寝るから夜寝ない。しかも、やたら飲むからなお寝ない。そしてまた起きない。うーむ、これぞパチプロ悪循環……って、この循環にパチプロ要素は一切ない気がするのですが。

 

 

 

(特に関連のない画像。やっぱり炭火は◎)

 

 

そんなわけで、お盆末〜ギリギリ明けくらいの頃に作成している本稿。山の日以降の前半戦の空気から「今年のお盆のシメはひと味違うぞ…」と感じていたのですが、終わってみればもしかして意外とそこまででもなかったのかな?? と少し印象が変わりましたね。

 

その理由は、後半戦開始頃からの特定日やイベント的な日で良い動きをした店が複数見られたため。回収期の合同リフレッシュとか連日来店イベとかなんて、そんなもん人集め用で回収イベだろ〜と慣れた人だと考えてしまうと思うわけですけれども、いわゆる見せ台となる場所以外でも良化させた店もあったようで、まあ、結局は両極端であったのかな?? どのくらいかは不明だけど一応打てたのかも的な状況はいくつか確認出来ました。

 

 

 

(実家の面々+長兄と甥っ子で回るお寿司。半年ぶりに会ったら甥っ子がパーマっ子に。この間まで子どもだと思っていたのに、すっかり色気づいっちゃってまぁ〜〜〜)

 

 

……と言いつつ、上記したように私は飲んでは寝て飲んでは寝てと過ごしていたわけですが。期間最終の週末あたりは色々と見れそうな店の候補もあって、そして多分行けば最低限の値段にはなるかな〜と思える店もあったりしたので、ここは別に動いてもいいなと考えたのですけどもね。動かなかった最大の理由は間違いなく生活リズムの乱れ、そりゃあ毎日あんなに飲んでいたら朝なんて起きるわけがない。それにプラス、始めたらアカンアカンと私的にずっと思っていた据置ゲームを始めちゃって……いえ、一昨年最初の緊急事態宣言のときに買って積んでいたものがありましてね、せっかく時間あるしぃ〜と始めたら、もうドツボでございます。

 

 

 

(だからこういうのがアカンねん!! こういうのが!!)

 

 

あとは、動かなかったのには昨今の稼働事情も一応ながらアリ。いや、昨今のパチンコってば遠くに行ってもそんなに値段が上がらなかったり、または続かなかったりもしますから、そこまで労力かけて少額稼働をしてもなぁなんても思ってしまったり。それと、前にも言いましたが今は夏場の車中泊をやめてしまったので、拠点近辺以外のどこでやるのにも一定の滞在費がかかってしまう。だったら〜〜〜という言い訳をして、ダラダラと飲み続けるあたりがまさにロクデナシ。ホントね、こういうところちゃんとしていかないとアカンよね(今更)

 

 

 

 

しかし、なんだかんだと引き延ばしたお盆休みにもさすがに幕を引き、本日からリハビリ戦へ。とりあえず近場で無理やりなんとかしたけれど、この状況はあんまり続かなそうだなぁ。せめて、やり始めたゲーム(ペルソナ3)をクリアするまで続いてくれるといいのだけれど。

 

 

といったあたりで、また次週〜。

スポンサーリンク