【パチ・スロクロス】パチンコ・パチスロ解析情報

2022年08月06日

獄アツWEEK

暑い……。飲めるなら暑さは大好物なのですが〜〜~といういつもの文句を並べる気持ちが薄れてしまうくらいに暑い。いえ、実際飲めるのなら大好物なのですけどもね、我が家の経済とパチンコが、激アツな昼にこそ必要な飲酒を簡単に許してはくれないようで。

 

 

 

(沖海クイズ。この画面には普通の大当たり中の画面と異なる点があります。それはどこでしょ〜か!!)

 

 

とはいえ、こんなに暑いとやはり外暮らしも大変……。昔々の若々しかった(髪もたくさんあった)頃はどんなに暑かろうと車中泊でブイブイとやっていたのですけれどもね、この歳になるとそうしたくともなかなか体力が持たず。そうなると、どこか涼しげな所に泊まることになるわけですが、そうすれば当然泊まり賃がかかってしまう。それを補って余りある値段を出せる台が安定してあれば問題なし、しかし現状のパチンコパチスロ事情ではなかなかそうもいかず……という理由もありますけれど、まあ、暑くて出来れば動きたくないのであります。不真面目ぇ!!

 

いやですね、やっぱり冷蔵庫って凄いんですよ。外暮らし兼飲んだくれの人なら多分わかると思うのですが、この時期の物体温め力ってのはホント半端ないですからね。昔々、若々しかった頃はスーパーでビールを何本も買って、そこで無料の氷をいくつか袋詰して冷やしながら飲んだりしたものですけど、あれは氷袋を捨てるのが思いのほか大変でな……。車の後部座席が氷袋だらけになってブレーキを踏むたびにちゃぷちゃぷちゃぷちゃぷ鳴るようになるゆえ、私的にはあまりオススメしないです。

 

 

そんなわけで、7月末あたりから拠点をメイン寝床としてゆるゆるに動いていたヒロオであります。拠点楽だよ拠点。まあ結局、経費をかけて遠くで打つより固定費のみで過ごせる近くで、という方針なわけです。うむ、テレビ等々でも外出は控えてとアナウンスしていますし、テレビがそういうなら仕方ないですよね。プシュ!!(プルタブ音)

 

ただ、如何に日頃より経費少なめと言えども月々かかるお金はあるわけですし、暑さでマシマシになる酒量分の増額もあるわけで。ものすごく頑張らなくても良さそうだけれど最低限は打たねばならぬぅ~となると、我が方だとやはり「オキウミ」が正しいようなのですね。

 

何度も言うようですが、やはりあの台はあまり好きになれないです。嫌い、というのともまた違うのだけれど……いつもの玉カチャ話は置いておいても、色々な場面での「範囲の狭さ」がどうしても気になってしまう。反面、楽な人から見れば凄く楽なのでしょうね。私的には、そういう現場での楽、台を前にしての楽はあまり考えていないため、うーん……ちょっと自分向きとはまた違うかな、などと思ってしまい。

 

 

 

(クイズの答え→本当であればこの画像のように右上に揃った図柄 or 沖海ボーナスの文字が出ます。1枚目のは確変中にバグってそこに何も出なかったもの)

 

 

……といっても、まあ私は打てるものを打つしかないのですよね。数年前なら、店が意図しなかった数字が出せる台やらわりと無理やり玉を出す台やら、色々な手筈があったものですが、今の時代はなかなか少なめ。結局、一番楽なのは「店が出したい台を打つこと」になる。それを如何に推測して如何に楽に掴むかが、これからの楽稼働には大切となる気がしますね。

 

 

 

(バグ最中の画像。液晶が確変中のままなのにアタッカーが開いている。液晶はずっとこのまま、図柄が回ったりもまったくせずに電チューはいつもの確変と同じようにパカパカ。そのまま打っていると突然ラウンドランプが止まって大当たりが始まります)

 

 

しかし、この拠点楽ウミもどうやら先月で終了っぽ。まあ、お客さんも少ないし仕方ないよね……。明日からまた外暮らしで頑張ります。

 

 

 

(家にいるとどんどん積み上がっていく)

 

 

まあ、とりあえず明日からね(プシュ!!)

 

 

といったあたりで、また次週〜。

スポンサーリンク