【パチ・スロクロス】パチンコ・パチスロ解析情報

2022年07月02日

激アツWEEK

いや、さすがにアツすぎませんかね……。もちろんパチンコパチスロの状況が、ではなくて我が国の今時期の気温が、です。え、だってまだ6月だよね?? そりゃあ一応名目上は夏だけれども、梅雨入りしました〜みたいなニュースをこの間見た記憶がありますし、30℃台の後半を連日連発はさすがにマズいのでは……。このまま日本が熱帯のように暑くなる、ということはおそらくないと思いますが、今のように年によっての上下の幅が大きいままでしばらくいくような気がしますね。なんとなく。

 

さて、そんな激アツ状況。前々前々から常々常々申し上げているように、弾丸特攻ロクデナシ宿無しにとっての最も厳しい季節とは夏でございます。ほんっっっとね、暑い車内とはすべての思考力を奪うものであり、すべてのやる気を奪うものでもあり……。個人的にはどちらかというと冬より夏のほうが好きな季節であったはずなのですけどもね、稼働的に言えば昨今大変なのは間違いなく夏のほうですね。いつでも飲めるならまだしも、稼働だと移動の可能性があるゆえそうもイカンですしね。

 

 

 

 

そんな激アツ環境の中でも、わりと頑張って動いていた先週の私。前回報告と変わらず海を中心に組み立てていたのですが、何故なのか、先週は生活環境のあまり良くない地域ばかりが打てまして。

 

具体的に言うとネカフェなしビデボなし、ビジホはあるけれども毎日の宿とするにはちょっとお高めなところがほとんどで、割安宿は異様に早く予約受付を締めてしまうので私的なリズムとなかなか合わず。ギリギリまで移動か滞在かを考えてしまう癖があるため、行動制限を伴う予約が恐ろしく苦手な男と申します。

 

で、そうやってずらずらと遅くなっていくと、結局日帰り入浴からの道の駅車中泊ということになってしまう。車中ハカーにとって鬼門となる夏……とはいえ、例年なら6月くらいであれば多少気温は高めであっても晴れ以外の日が多く、まあなんとかなりますかね〜程度なのですが。

 

今年はヤバい。正直かなりヤバい。私とは出来るだけアイドリングをしないSDGsマンゆえ、如何に激アツであれども窓開けのみで就寝するのですが、まぁ〜〜〜ホント暑い。子供の頃の夏休みの手引きようなもので「朝の涼しいうちに宿題をやって〜〜」みたいな文言を見た記憶がおぼろげながらありますけれど、本当に夏の朝って涼しいか?? と疑問に思ってしまうくらい。というより、今考えてみたら小学生時代ってもう約30年前なんですね……。恐ろしいなと感じると同時に、「約」って言葉は便利だな〜と(しれっと)

 

 

 

 

とはいっても、仕方ないのでなんとかかんとか寝るわけですよね。でも5時くらいに目が覚めて、それでも頑張って寝る努力をして、でもやっぱり7時くらいに目が覚めて……を繰り返しているとですね、もうとてつもなく体力を持っていかれる気がしてしまって。というか、間違いなくとてつもなく持っていかれていますね。少しでも体力を取り戻すために出来るだけ長く寝ようとするも寝られず……。少し前の私だったら、そんな環境でもなんとかなっていた気がするのですけれど、やはり○十代ともなると、なかなか同じようにもいかないようなのです。

 

 

 

 

そんなわけで、今年は早くも外寝禁止期間に突入。前日が激アツのせいでかなりの睡眠不足でしたから、もう夕方で上がってホテルでゆっくり休むべ〜と思ったのに。

 

 

 

 

何故か飲みに出てしまうというね。ホント、俺は生まれ変わらないと多分駄目なんだな……。まあ、ここまでも付き合ってきたんだし、なんとかかんとか自分と向き合ってやっていくしかないか。精進、精進。

 

 

そんなわけで……何が言いたかったんだっけ。この時期の車中泊は可能な限り避けるように……って、レジャーでならまだしも毎日そんな生活の人はそうそういないですよね。とりあえず、水分補給はしっかりと、あとは車内放置、ここを読んでいる皆様は大丈夫ですが、他の車のなかなど、多少気にしてもらえればと思います。

 

 

といったあたりで、また次週。

スポンサーリンク