【パチ・スロクロス】パチンコ・パチスロ解析情報

2022年04月06日

春が来た

やっと、やっとやっと待ち望んだ春が来ましたね。これで朝着替えるときにブルブル震えなくても済むよ……って、はよファンヒーター買えや!! ってな話でございます。いやぁ~なかなかタイミングが難しくてね。何しろ拠点にいつ居るか、いつ居なくなるのかもはっきりしない男なもので。

 

東京では桜も開花して、世間一般では3月の中旬~下旬あたりから春という認識のようですけれど、我が方では基本4月から。理由はタイヤ交換をするのが4月になってからだから。何故かは知らんですが3/30、31あたりに雪がどっかり降ることが2年イチくらいでありまして、それを警戒してのこの時期交換。冬より気温高めとはいえ、どっかり来られるとわりと真面目に身動きが取れなくなりますからね。「人が住めない地域」などと関東の人からは冗談で言われたりもするけれど、まあ、でも良い所だとは思いますよ。雪を除けばね。

 

 

 

(特に関連のない画像。まぁまぁ出たし、まぁまぁ目押し頑張った)

 

 

さて、この時期になるといつも思うのは「時が経つのを早く感じるようになった」ということ。いやだって、もう4月ですよ?? 1年のうちの4分の1がもう終わっただなんて……。こうやっていつの間にか夏が来て、夏が終わって寒くなり、いつの間にか今年も終わっていくのでしょう。というかこの手の話、毎年している気がする(老)

 

で、そうやってヌルッと年月を重ねていたら、なんと甥っ子が春から大学生になるんですってよ。おいおいおい、ついこの間までチ◯に毛もない可愛い男の子だったはずなのに、いつの間にそんなことに……。合格した大学名を聞いて少しびっくりしましたが、うん、叔父ちゃんを見習わずに立派な県民になっておくれ。まあ甥っ子にももちろんこのロクデナシと近い者の血が流れているはずなのですけれど、とりあえず、20歳になっても酒を教えるのはやめとこうか。兄貴に怒られそうだし。

 

 

 

(特に関連のない画像2。何故かは知らんけども4号機時代はこの2確目が好きでした)

 

 

そして、この時期になるといつもいつも思うのは「去年よりなんか目鼻がムズムズする」ということ。それ花粉症だって……?? またまた~ん♪ だって、花粉症って都会の人がなるやつじゃないですか。えっ、違うの??

 

そうなんです。ウチの実家ってば田舎も田舎なもんで、私は「花粉症の人」というものを長じるまでほとんど見たことがないんです。なので、なんだかムズムズするけども何をどうしたらいいのかということがさっぱり分からない。聞くところによると薬などもあるようですが、そんな薬飲むほどじゃないよなぁ~とか思ってしまう。そうこうしているうちに、多分どんどん悪化していって、もう薬では駄目みたいになりそうな気もする。俺っていつもこうなんだよな……。

 

 

 

(特に関連のない画像3。さよならプレハナ…)

 

 

そして、この時期になるといつもいつもいつも思うのは「今年もとりあえずやれているなぁ」ということ。「やれている」というのはもちろんパチンコパチスロについてで、新しい年になると収支表も新しくなりますから、これまでやれてこれた実績がなくなってしまったような気がして、また、昨今のパチンコパチスロとは状況の動きが激しいですから、新年になると「本当に今年もやれるんだべか…」という気持ちになりがちで。

 

そこに来ての4月到来、この時期になると3ヶ月分のものが積まれて出てきますからね。あ~なんとか今年もやれているな~、と実感し始めるのがこのあたり。もちろん厳しくなったことは間違いないですが、その分私も成長しますしね。このままなんとか今年を走りきって、年末に良い振り返りが出来ればいいなと思っております。

 

 

で、来年が始まるとまた同じことを考える、と。うん、成長しねえなぁ。多分、来年のこの時期も同様のコラムを作ると思われますが、皆様よろしくお願いします(老)

 

 

といったあたりで、また次週~。

スポンサーリンク