【パチ・スロクロス】パチンコ・パチスロ解析情報

2021年05月25日

つねにちょっと右向き

空いた時間にちょこちょこ打ってはいたけれど、久しぶりに朝から並んでがっつりスロットを打ってきました。朝マックって、スロットの抽選を受けるときくらいしか食べることないんだけどわかってくれる人はいませんか? おいしいのはわかっているものの、なかなか食べる機会がない。だからハッシュポテトとかマフィン系を食べていると、これから勝負するぞー! という気持ちになります。まぁたいがい抽選でひどい番号を引く人間なのですが…。とりあえずメイン機種とかが基本的に好きではないので、それでも打ちたい台にはわりと座れてしまうという。朝イチから、勉強しておきたい台、久しぶりに打ちたい台、おすすめしてもらった台など打ち散らかし、予想よりは軽傷で済みました。

 

一日中ギラッギラに光る液晶を見ておいてなんですが、いま右の白目が内出血していてグロテスクらしいんですよね。どちらかというと、男性のほうが苦手な方が多いらしく、眼帯をしたら? と言われたりも…。でも眼鏡で眼帯だと、たぶんまっすぐ歩けないレベルだから「無理です、治るまで目に入らないようにしますね」とだけ伝えておきました。とはいえ、生放送や収録では眼帯をした方がいいのか悩んでおります。どうやら、内出血を早く治す目薬などはないらしく、待つしかない模様。目を閉じているのがいいのか、あたためるのがいいのか冷やすのがいいのか…わからないままとりあえず目に絶対悪い行動をしておりますね。右目だけちょっとつぶってみるとかいう悪あがきをしつつ。今週はたくさんお仕事があるので、治ってくれないと本当に困る。皮膚の内出血とかだったら化粧でどうとでもなるんですけどねぇ…目がこんなことになったのは人生で初めてなので困惑。薬局とかに売っている、充血をおさえる目薬って、実はあんまり良くないんですって。血管収縮剤? が入っていて、その場ではよくなったように見えても、悪化する可能性があるとか。こわいですなぁ。とりあえず昔から回復力だけは強いので、まぁなんとかなるんじゃないかと楽観視してます。もし早く治す方法を知っている方がいらっしゃったら教えてください。

 

 

 

大好きなC.C.様の初めて見るセリフ! 別にそんな大したもんじゃないんだろうけどつい撮ってしまう

スポンサーリンク