【パチ・スロクロス】パチンコ・パチスロ解析情報

2021年04月22日

作業変化徒然

 

 

去年はアイツの始まりの頃だったせいで参加できなかった春のお役目を、今年はなんとか無事に果たすことが出来ました。

 

もちろん、いくらリスクを低めたとて完全にゼロとは言い切れないため、可能なら今年も避けるべきだったのかもしれませんが、あの作業はどうしても人手が必要で……。多少変わったところはあれど、私が初めて参加させられた幼稚園児の頃からやっている作業自体はウン十年ほぼ一緒ですのでね。この辺、時代が進んだのだからもう少し技術革新ならんのか~とも思いますけれど、そうなるとこういう種蒔きをやらんで直撒きになりそうな気も。それだと、まだしばらくは難しそうかなぁ。

 

ちなみに当たり前の話ではありますが、作業と引き換えにとてつもない筋肉痛を得ることになりまして。一昨年はこんなに酷かったかなぁ……年齢のせいのような気がするな……。今週中にロボットのような動きでパチ屋をうろつく怪しげな人物を見かけましたら、それは私だと思って、出来るだけ早めに目をそらしてあげてください。よろしくお願いします。

 

 

 

(お決まりでない特定日で珍しく『Pモモキュンソード』を。結構甘いんだけどなぁ、回しがな…)

 

 

稼働のほうはと言うと、「お決まり」もあるし多少作業に時間がとられても楽勝っす~……とか思っていたら、どうやら色々と変化があったようで。3月のお決まりであった2店ともが、3月と同じとはいかないようになってしまいました。

 

そこそこ安定した内容を提供してくれていた特定日を持つ店のほうは、変わらず特定日に動いてこそくれるものの日によって動きに差が出るようになり、それと、当たるまで気がつかなかったのですが(ダメやんけ)今月に入ってから出玉をヤりましたね。そうなると、目標の値段を出すためにはそれなりの頑張りと相応の細かさが必要になってくるわけで、まだギリギリ楽だけどそこまで楽でもないよな~と思ったりする感じに。

 

対して、もう片方の店は今月に入ってから寄りのあたりをえいっとヤっちゃった模様。こちらもギリでギリ寄りのアリですが、GWも近くなってきたし、予定通りそのあたりには無事終焉を迎えそうな気がしています。

 

そうなってくると、またあんまり楽じゃなくなるな~とは思うものの、まあそれはそれ。お決まりじゃなくなれば臨機応変に動き、新たなお決まり作成を目指すもの。時期を見ながら、また楽な日々を目指してなんとかかんとかやろうかなと。

 

 

 

 

地元を何度か通ったため久々にこんな台も。一応なんとか座っていられるくらいにはなるのかな。短時間×少回数だったため、まだはっきりとしていませんが、その辺もまたボチボチと。

 

 

 

 

そして少々コン酒活の報告。この「鏡月 焼酎ハイ」はコンビニ売りでは珍しいドライタイプのチューハイであったので、ちょっとお試し購入してみたのですが、私的には少し微妙な雰囲気で、プロ御用達の「TaKaRa 焼酎ハイボール ドライ」と同じ用途というわけにはいかない様子。コンビニチューハイってとにかくレモン or 柑橘なので使えるドライがあるとありがたいのですけどもね。まあしゃーない。

 

 

 

 

そして巷で話題のこれもちょいとお試し。温度で泡の出が変わるとの話だったので出しすぎぬよう、よ~く冷やして開けてみたところ……

 

 

 

 

いやあふれるんか~い!!

 

世間では売り切れ続出なほどの大評判なようですけれど、私的にはこれもちょい微妙。慣れた酒飲みの人なら言わずともお分かりと思いますが、泡にも美味い泡とそうでもない泡がありますから、別に出りゃあいいってもんでもないのですよね。

 

ただ、まだ一度目ゆえ決めつけは禁物。もう一度試してみてから本格的な判断をすることにします。

 

 

三寒四温ながら暖かい日のほうが多くなってきましたね。そろそろどーんと新しい動きもしたいけどヤツの情勢がまた怪しげになってきたし、さてさてどうしたものか。ま、やれること、やるべきことをテキトーに、そして適当にやっていく予定です。

 

 

といったあたりで、また次週。

スポンサーリンク