【パチ・スロクロス】パチンコ・パチスロ解析情報

2021年04月19日

舟券センスが欲しい

東京に戻ってまいりました。福岡には毎月行っているのだけど、毎回美味しいものがいただけるので本当に嬉しい楽しい大好き。今回は、ボートレース福岡さんのYouTube LIVEでサカイスト伝ぺーさんとご一緒させていただきました。YouTubeでは全レース予想が普通なのですが、いつもよりも時間が早く過ぎた気がする! 12Rまであっという間だった! あんまり当てられていなかったのにどうしてだろう…? 久しぶりだったからかな? しゃべりやすかったのもあるかもしれません。伝ぺーさんはさすがの的中率&回収率でした。もっと福岡研究しないとだめですね。10Rでは6-3-5の42万舟が飛び出しました。予想会をしていて荒れることはよくあるのですが、さすがに初めて見る配当でびっくり。もちろんとれません。たぶん何回やってもとれない…。聞いた話ですと、これを30枚持っていた方がいたとか…もうただただあっばれ。本当にすごいです。弟子入りしたいわー。

 

あっという間に終わった割に、空港に着く頃にはなぜかくたくたなうえ、お腹もぺこぺこ。いつも食べるカレー(美味しい! とはならないのになぜかクセになる。フードコートにあるカレー専門店のものです。ぜひ)を食べる気にはならず、選んだのは、玉子手巻きというもの。太巻きの中身が甘い卵焼きで、わさびマヨが塗ってあるのです。最近こういう、玉子焼きが何かに包まれている類の食べ物が好きになってきました。わさびマヨがもうちょっと塗ってあればいいなぁ…やみつきになるっていうほどではないなぁ…と思いながら口に入れ続けてあっという間に8切れ完食。たぶんひとりで食べきる量ではなかった…恐るべし、玉子手巻きとわたしの胃袋。月末〜5月にかけてはいろいろな配信に出させていただきます。初めてのところがたくさんでありがたい限り。ひとまず19日はボートレース多摩川さんの「どちゃんこTV」。まさか自分にオファーをいただけるとは思っていませんでした。多摩川は得意だと勝手に思っているので、がっつり当ててきたいと思います。平日ですが見られる方はぜひよろしくお願い致します。

 

 

豚足に見えないおいしい豚足

これが東京で食べられたらなぁぁ

スポンサーリンク