【パチ・スロクロス】パチンコ・パチスロ解析情報

2021年03月15日

服赤にしてぐぅ

安静にしろと医師に言われたので、この一週間はベッドの上で堂々と引きこもっておりました。食べるものはウーバーイーツか、病院帰りにコンビニで買い込んだものたち。洗濯機も1回しかまわさず、ゴミ捨てだけはなんとか行ったけれど家の中は生活感あふれる汚さに…。ずっと一緒にいてくれる猫がいなかったら本当にどうにかなってしまったかもしれないレベル。おかげさまで、体調はかなりよくなりまして、おそらく完治していると思われます。よくわからんけど、熱もないし痛みも違和感もなくなったので。結局なんだったのかというと、卵巣から出血していて、腹膜炎を起こしていたとのこと。これたぶんわたしくせになっているようで、昨年末も同じような痛みがあったんですよね…そのときは腹膜炎は起こしていなかったから高熱と激しい痛みはなくて、3日ほどでおさまったのですが…これから毎月こわいよう。

 

ベースも全然弾けていなかったのですが、昨日あたりから練習を再開。指の皮が剥けていたところも治ったのでちょうどよいタイミングかと。でもなかなかスタジオ練習する日程は決まらずで、ドラムとベースだけどハマりしているという展開。うちのバンドはどうなってしまうのか。時間だけは本当にたくさんあったので、この機会にずっと観たかった相席食堂をアマプラで一気視聴。これはいいものだ。長州力さんの回(「食ってみろ。飛ぶぞ!」)が有名だと思いますが、それ以外も全部おもしろい。夜中に1人で思いっきり声を出して笑ってしまいました。シーズン3まで観られるので、まだの方は是非に。あと声を出して笑ったのが、白銀紗希ちゃんの奇跡の一枚。無加工iPhoneカメラで撮ったという写真は、5年以上ぶりにロック画面を変えるくらいの衝撃を受けました。「この待ち受けは絶対につきますよ!」と言われたけれども、果たして…。

 

 

まさかの「どこに出してもいいですよ!」ということだったので公開。本当につくのかは検証中ですが、元気が出るのは間違いありません。

スポンサーリンク