【パチ・スロクロス】パチンコ・パチスロ解析情報

2021年03月08日

バタバタ

所用があり、2年ぶりに沖縄へ行ってまいりました! 一泊のみだったというのもあって観光はあまりできなかったのですが、お天気も良かったし、新しくできたDMMかりゆし水族館に行けたので大満足♪ 生物たちの説明書きがなくって、すべてオリジナルのアプリで見るようになっていました(私はこじらせているのであえてインストールしませんでした)。現代的!!! 最初に観る短いムービーも大迫力でしたよ。この時期なので空いていたから余計なんだろうけど、全体的にとても素敵だった! 規模は小さいけど十分に楽しめます。特によかったのが、水面を歩くコーナー(タワーとかによくあるやつの水槽バージョン)と、クラゲコーナー。わたしはクラゲが大好きで、クラゲ専門の水族館にも行ったことがあるくらいなのです(*´°`*) かりゆし水族館のクラゲはほぼミズクラゲで、1箇所だけカラージェリーフィッシュがいました。ライトと音楽で幻想的な空間になっていて、1時間とかは余裕でいられるくらいの癒し空間!! クラゲ好きはぜひ。あとね、お土産もののセンスがよかったです。ひとにあげたいものがたくさん見つかってしまって、思ったより散財した。そして自分へのお土産を買い忘れました(´;д;`) またすぐ行くからいいのだ!

 

東京に帰ってきて、バンドメンバー全員で初のスタジオ入り。ガチャガチャなりになんか曲っぽくはなるものですね(プロのサポートがあればこそ、かもしれないけれど)。超強力な新メンバーも来てくれるみたいなので、本格的にバンド活動を始めることになるかも…。とか思っていたら、また高熱を出してダウン。腹痛もあったのでさすがにお医者さんに診てもらうことに。今は病院を探すのもなかなか大変ですね。周りに聞くと簡単にPCR検査も受けられるし熱があっても受け入れてくれる病院ばっかりらしいのですが…もしかしてわたしだけちがう世界線を生きてる? なんとか探して予約をしたクリニックの院長がとても素敵なお医者さんで。問診の段階から、大きな病院できちんと検査を受けた方がいいとおっしゃっていて、触診や超音波を当てながら紹介する総合病院を探すように頼んでくれていて、なかなか見つからず診察時間もすぎている中たくさんチャレンジして、紹介状を書いてくれたのです。これは医師としては普通? でも、外ればっかり引いていたわたしは感動してしまうレベルのいい人でした。総合病院では個室に通されてPCR検査をまずさくっと。結果が出るのも早い! 陰性とわかると隔離する必要もないので割と普通の扱いで血液検査をし、CTを撮り…どうやら婦人科の器官が原因であるということがわかりました。産婦人科では緊急オペが行われているため手が空かず、近隣の先生をお呼びしましたので1時間ほどお待ち下さい、とのこと。そして待っているのが、今です。朝から飲まず食わずなのがいちばん辛い…。とりあえずコロナでもインフルでもなくてよかった!

 

 

 

 

きれいなくらげと、きれいな海です。

この時はまだ元気だったなぁ…

スポンサーリンク