【パチ・スロクロス】パチンコ・パチスロ解析情報

2021年03月01日

やはり相性

久しぶりに朝イチから並んでスロットを打ってまいりました!! 政宗3と迷ったけれど、ここは大好きなエウレカAOに。Twitterにもあげたとおり、開始5分で中段チェリーを引き、クオーツのストックが5個ある状態で最初のQACがなんと460ゲーム! なかなかボーナスが引けなかったので出玉はそこまで伸びなかったのですが、カノンバトルにはよく入るし、楽しめました。最初のARTのあとも、シークレットバトル中にボーナスを引いたらエピソードボーナスを引いたり準備中に単独レギュラーボーナスを引いたりと、完全に運の要素だけで2000枚以上を獲得。もっと出ていてもおかしくないくらいの引きだったなぁ…でもこの日いちばんAOを楽しんだ自信があります(*´°`*) AOは全部で5台だったのですが、周りの台を見ていても、設定にはまったく期待できなさそうだったのでキリのいいところでさくっとやめてパチンコに移動することに。

 

最近はスロットよりパチンコの方を圧倒的に打っていて、打ちたい台もたくさん。いろいろ打ち散らかしたのですが、ほとんどすべての台で当たりを引けました! いい日って本当に何をやってもうまくいくよね。特に新台の、物語シリーズセカンドシーズンがとても楽しかった♪ わたしはずっと忍ちゃん推しです。アニメを観ていないので、知らないキャラもたくさんいるんですが…見た目としゃべり方が好みすぎる(小さいとき)! カスタムキャラはいつも忍ちゃんです。一生ドーナツをあげていたい。でもこのセカンドシーズンは、2推しの撫子ちゃんが大活躍! 撫子ちゃんがあんなにこわいなんて知らなかったよ…こわかわいい。撫子vs忍がたまらんかった! いちばんドキドキするところだしね。たぶんしばらくは物語シリーズセカンドシーズンを打ち続ける気がします。大得意なリング呪いの7日間2ももうあんまり置いてある店がないし…1人じゃ怖くて打てないし…。わたしはとてもとてもちょろいので、快勝するとすぐまた行きたくなってしまうのですよね。大敗しても悔しくて行きたくなるし。次スロットを打つときははみんなにおすすめされた政宗3を初打ちするつもりです! 勝てるといいなぁ。

 

ちなみに先週御祓をしてもらってから調子がよいです。阿佐ヶ谷神明宮、大プッシュ! わたしはまた6月にお詣りする予定です。

 

 

久しぶりにプレミアム演出も見ることができました。

ふふふ!

スポンサーリンク