【パチ・スロクロス】パチンコ・パチスロ解析情報

2021年02月22日

もはや引退レベル

やばいです。今週も福岡からこんばんは。なのですが…相変わらずぜんっぜん当たらない!!! 初日の福岡は特に難しいというのもあるけれど…今年まだ万舟一本も取れてないってやばくないですか!? 大丈夫か、わたし! 目見えてる??? 麻雀も、勝ちなしです。もちろんパチンコパチスロもです。もう2月も終わろうというのにまぁ…なんということでしょう。厄除けには行ったけれど、東京に帰ったらまたまわろうと思っております。本当は福岡で行きたいところあったのだけど、時間的にむずかしくてあきらめたのよね(´・ω・`;) くぅぅぅぅ。呪われておる…。なんだか久しぶりに(おそらく)メンタルからくる体調不良もあったりで、んもう! という感じ。寒暖差が激しかったり、花粉が本格的に飛びはじめたり、急に気圧が下がったりとかもあるけどね。みなさまは体調いかがでしょうか? 服装も毎日悩むよね。わたしは基本的に、寒くても大丈夫なようにしていくスタイル。暑そうと思われても、薄着して寒いよりはだいぶまし! ダウンとかいつまでも着てしまう。あとは、ひどい外反母趾ゆえブーツが1番楽ちんなのでブーツばっかり履いてる。おしゃれは我慢! というけれど、いつまでたっても無理。これはきっと一生おしゃれにはなれませんね。

 

バイオリズム的には最悪(と思いたい)昨今ですが、ベースを弾くのは楽しくて仕方がない! 来月はバンドメンバー4人(+先生)揃ってスタジオに入れるのですよー。楽しみ楽しみ(*´°`*) いつかみなさまに披露できるくらいになるかしら? ちなみに今は、エルレガーデンの「高架線」を練習しております。知ってる? 最近の若い人たちってエルレ知らないんだって! びっくり。今のロックバンドってたいていエルレの影響を少しは受けていると思っているのよね。そのくらいの神バンド。なのに演奏自体はそんなにむずかしくないという。ただ、みんな楽器が初心者なのでそちらに夢中で、ボーカルをどうするか決まっていません(笑) 歌えるように頑張っているけれど、ベースボーカルって難しいのよね…。

 

 

ドラム担当のちえこ!! と、先生です。ちえこは左利きなのにドラムは通常バージョンで叩いてるの。すごい!

スポンサーリンク