【パチ・スロクロス】パチンコ・パチスロ解析情報

2021年02月08日

2333

2月3日に誕生日を迎え、33歳になりました!! 今年は情勢的なこともあり、事前にお祝いをいただいたりLINEギフトをいただいたりもしつつ、カウントダウン〜当日はライブ配信でたくさんのおめでとうをいただきました。SNSでも、本当に多くのおめでとうをありがとうございます。すべてに返信はできていませんが、とても嬉しく拝見しております。年齢については正直「まじか!」という感じ。同い年や同世代の友人達と話しているとみんな同じ感想なのですよね。私はまだ27歳のつもりで生きております。若作り万歳( ^ω^ )

 

最近、こわごわですがミニスカート&ロングブーツも買ってしまいましたよ。おろすのが楽しみ♪ 最近は家に友人を呼んで遊ぶことが多いというのは何度もお話しておりますが、月イチでお取り寄せパーティーをすることになりまして。第1回は餃子パーティー(当然たっくさん余りました…)だったのですが、何とその最中にサプライズで誕生日ケーキが!!! わたしね、サプライズとか本当に苦手で…というのも、気がついてしまうのですよね。で、びっくりしてないから反応に困る、というのを何度も何度も繰り返してきたのです。しかし、今回は本当に本当に気づかなくて本気でびっくりした!!! 自宅だったからなのかな? 友人が電気を消した瞬間に「いやそこリビングの電気だから」って普通に突っ込んでしまったもんね(笑) 人生で唯一の完璧サプライズでした。しかもね! ケーキがめちゃくちゃすごかったの! 普段、Twitterやインスタに載せた写真はここに載せないようにしているのですが、これはすごすぎたので載せちゃう(о´∀`о) 似顔絵、めっちゃくちゃ似てませんか!? これ、手書きのチョコレートなんですよ??? 感動した。Wで感動した。カミちゃんもいるし、麻雀牌も! パティシエさんの技術力もさることながら、みんなの愛を感じましたね♡ 本当にありがとうございました! 誕生日は、両親含め普段お世話になっている方々に感謝をする日。1日遅れだけれども、4日には実家に行って母と食事をしました。まぁよく行っていますが…。客観的に見てどうかはわからないけれど、わたしはいつも”今”が1番幸せ!どんなに病んでるときもそう。そして最近はメンタルもとても良好で、毎日快適に過ごせております。あとはギャンブルで勝てたら100点満点✧︎*。

 

 

カミちゃんの顔にちょっとろうそくが垂れてしまったのだけれども…

クオリティの高さを見てください!!!

スポンサーリンク