【パチ・スロクロス】パチンコ・パチスロ解析情報

2021年01月18日

初和了は1300点

ずっと迷っていたんだけど、ついにベースを買いました!! 普通のだと大きすぎて指が届かなかったりするのでコンパクトベース。サイズ感もちょうどいいし、とっても可愛い色でお気に入り(о´∀`о) 毎日触っております。基本練習とかは性に合わないので、好きな曲の簡単バージョン楽譜を作ってもらい、それで楽しく練習中。指やら肩が痛いけれど、それも幸せ。友達にギターとドラムを(なかば無理やり)すすめて、それぞれの先生も見つけました。春くらいまでにスタジオでちゃんと1曲合わせられるように頑張ります♪ おうち時間、はかどるわぁ。いろんな先生が周りにいるって本当に幸せ。

 

さて、やっとできた麻雀の初打ちは…負け! 当たり前だけどやっぱりなまっておりました。反省点だらけ。気づかないミスもたくさんあったんだろうなぁ。どんどん下手になるのが恐ろしいけど、なかなかリアルで打てないもどかしさ。2021年は、いまのところ全敗でございます。しょんぼり(´;ェ;`)

 

ボートレースはG1戦線が始まっておりますが、気持ちよく万舟を獲れるのはいつになることやら…。しかし、ついこの間グランプリが終わったと思ったらもう賞金争いがスタートしているんですよねぇ。毎年のこととはいえ、まだ追いつかない。トップ選手は年始からずっとグランプリを見据えて走っているんだから本当にすごい。今年の本場はじめは、江戸川のG1になりそうです。江戸川はなんだかんだかなり久しぶりだからわくわく。いろいろ制限はあるようですが、本場に行けるだけで嬉しいよね。モーター音聞けるだけでテンション上がる民。SGボートレースオールスターの投票も始まっていますね。みなさまもう投票されましたか? わたしは毎年、中間発表を見てから決めることにしています。今年も峰竜太選手がダントツになりそうですが…ドリームメンバーはどうなるかなぁ。女子が何人上位に入ってくるかも楽しみ。本場には行けないから、クラシックもオールスターもおうち観戦ですね。テレビがない我が家、何人もに相談して買うかさんざん悩んだ結果…Wi-Fi付きのプロジェクターを買いました。これで、みんなでゲームもできるし、ボートレースも映画も観られるはず。コンパクトなので、使わないときはしまっておけるのも良い。信じられないくらいの機械音痴なので、壊さないかだけが心配で、お手頃価格のものにしました。お酒もリクエストを受け付けながら各種揃えたので、もう誰でも招くことができる万全の態勢です。ふふふ。これで全自動麻雀卓と、ポーカーテーブルを置いたら完璧なんだけどな。さすがに買わないか。

 

 

お気に入りのベースちゃんです。カミちゃんはちょっと嫉妬しているようです。

スポンサーリンク