【パチ・スロクロス】パチンコ・パチスロ解析情報

2021年01月11日

フードヒーリング

緊急事態宣言がまた出ましたね。前回とは少し内容が変わっていますけれども…外出する人は減ったのかしら? そうでなくともここのところ非常に寒いので、わたしは基本的におうちでこたつむりと化しております。こたつには本当に中毒性がある…。それでも初詣と厄除けには行ってまいりました。後厄なのでね。初詣は全体的にパワーがあるという田無神社に、そして厄除けは安定の川崎大師さんへ。田無神社では5種類のおみくじを引き、大吉が2つありました。とにかくすべてに書かれていたのが「わがままをやめて謙虚に生きなさい」ということ。わがままじゃなくなったらわたしじゃないぞ…? と思いつつも、さすがにこれだけ言われたらちょっと気をつけようという心持ちになりました。そして川崎大師で引いたおみくじは…凶! 人生で初めての、凶! 逆に幸運という説もあるけれど、とにかく内容が悲惨すぎて笑ってしまいました。Twitterに写真を載せたのですが、悦び事はないし勝負は勝ち目なしだし…まぁおとなしくしていろということですかね。謙虚におとなしく。あとは友人にオンラインで占いをしてもらった結果、バリアを貼り過ぎているのと頭で考え過ぎているけれども、そこを改善できれば全体的に良いことが起きる、と! スピリチュアル的なパワーは持っているらしいです。ふへへ。

 

パチンコはじめは、3機種を渡り歩き4本投資でノーホーラ。熱い演出も何にも見られず、ただぼんやりしていたら終わりました。得意なリングも打ったのに! 悲しい…早くリベンジしたい(´;ェ;`) ボートレース本場にはまだ行けておりませぬ。戸田は無観客開催が決定したのに東京3場は有人でやるという不思議なことになっておりますが、どこかで参戦する予定。麻雀もまだ打っていません。正気か!? フリーに行っていなさ過ぎていろんな意味で怖い。もはや飲食しか楽しみがなくて、でもただの自炊はつまらんということで、お取り寄せグルメをひたすら調べております。卓上IHも買って、ひとりパーティーをする予定。おすすめのお取り寄せがあったら教えてくださいませ。そして、33歳を目前にしてついに日本酒の美味しさを知りました。寒い時期の熱燗、最高!甘口が好きです。まだそんなにたくさんは試していない中ではありますが、新潟の「村祐」が好みだったなぁ。そのうちおうちで燗をつけてしまいそう。こちらもおすすめの銘柄があったら教えて欲しいです。それではみなさま、今週もしっかり生き延びてやりましょう。

 

 

うに屋のTKG。もちろん日本酒とともにいただきました。

スポンサーリンク