【パチ・スロクロス】パチンコ・パチスロ解析情報

2021年01月03日

2021!

新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。きっと大変なこともたくさんあるだろうけれど、なるべく笑顔でいられたらよいですね。頑張りすぎず、なんとか生き抜いてゆきましょう。後厄だからちゃんと厄払いしてもらいに行かないと! 女の30代って本当にずっと厄年なんですよねぇ…大変。でもとりあえずは身体を壊していないのでセーフ。年末から急に寒くなって「冬将軍さん、なめていてごめんなさい」という気持ち。あわてて貼るホッカイロを大量に買いました。お腹と背中に貼って、ホッカイロサンドイッチをすると一日中ぽかぽかですよ。手袋とマフラーも必携。末端冷え性なので、何してもずうっと冷たいの。お風呂は痛い。麻雀やるってなっても、しばらくは指がかじかんで牌をポロポロしてしまう…なんとかならんもんですかね。養命酒? マークシートも塗り間違えそうでこわい。

 

年明けは、前回お伝えした通りボートレース若松さんで年またぎレースの予想をさせていただいていたのですが、元日は惨敗…(´ω`;) ノーホーラじゃないだけよかったと思うべきか。伝ペーさんはさすがの的中率で、万舟もしっかりとっていてすごかったです。今度からこっそり教えてもらおうっと。本場はじめは、ボートレース多摩川のお正月開催! 最近よく遊んでもらっている梶本さんと蔵ちゃんと行く予定です。多摩川は得意と思っているので、気持ちよく当てたいなぁ。なんと麻雀はじめはまだ。いつになるかもわかっていません。前は三ヶ日中には必ず打っていたし、年越し麻雀をしたこともあったのになぁ…。パチンコパチスロもまだです。納めたのがいつかも思い出せないよぅ。どれかひとつは快勝で2021年をスタートさせたい。ギャンブル系は毎年、収支をプラスにすることが目標(なかなか達成されない)ですが、少ない機会を思いっきり楽しむことも大事だなぁと思う今日この頃。なんでもそうですが、時間の無駄遣いをやめて、心穏やかに生きていこうと思います。人間関係も断捨離!今年・来年はいい年になると信じて前向きに。みなさんにとっても、幸多き一年となることを祈っております。

 

 

初めていただいた”ラーソーメン”

この歳になると、初めて食べるものってどんどん少なくなるので嬉しかったです。

スポンサーリンク