【パチ・スロクロス】パチンコ・パチスロ解析情報

2020年12月28日

来年からモテ期がくるらしいので生きる

毎度、なんだか実感のないまま年の瀬を迎えてしまうのですが、今年は特に年末感がないですね。クリスマス前のはしゃいだ感じもなかったし。イルミネーションとかやっているところあったのかなぁ? みなさまはどう過ごされていたのでしょうか。私はカレーカレーケーキケーキカレーケーキ、というひどく偏った食事を摂りつつ、猫といちゃいちゃしながら配信などしておりました。お酒も飲んだ。クリスマスはチキンを食べるもの、というのも人に言われて思い出しウーバーで唐揚げ丼も頼みました。セーフ!

 

ずっとずっと楽しみにしていたカウントダウンジャパンフェスが中止になってしまって、ものすごく落ち込んだもののなんとか楽しい予定を作ってことなきを得ました。女4人で我が家で年越しをするのだ! 彼氏がいる子も付き合ってくれて嬉しいわ。おいしい年越しそばを食べて近所の神社に初詣にいって、あとはくだらないことをわちゃわちゃ話しながら眠るのです。絶対に幸せ。大掃除はぜんっぜん進んでいない! みんなに手伝ってもらってなんとか大晦日までに人を招ける状態にしたい。今でも普通に友達来てるけど、みんなよく耐えてるな? わたしだったらちょっとひくわこの汚さ…。でも有機物はないからね!(いつも言うやつ)。

 

ボートレース界年内最後のグレードレース、クイーンズクライマックスはまだ参戦しておりません。最終日だけ買おうかな。グランプリの回収率は86.6%で、舟券勝負に参加した6人中3位。2人が最終日(1人は優勝戦)で収支プラスにしてたよ! すごいね! なかなか一緒にいられないから、LINEグループで報告し合いながら買うのは楽しかったです。お正月開催は、相性のよい多摩川に行く予定。あ、1月1日2日はボートレース若松さんのYouTubeライブに出演させていただきます! サカイスト伝ペーさんと舟券勝負だよ。ナイターでちょうどよいお時間だと思うので、ぜひご覧くださいませ。2021年を占う一戦! 全レース当てたいなぁ。たくさんコメントしてくれたら嬉しいです♪ もう次にこのコラムを書くのは2021年なのかぁ…ひぃ。みなさまどうぞお身体には気をつけて、良い新年をお迎えくださいね。

 

 

もうすることはないと思っていたサンタコス。

配信見てくださったみなさまありがとうございました!

スポンサーリンク