【パチ・スロクロス】パチンコ・パチスロ解析情報

2020年12月22日

頂上決戦!

SGボートレースグランプリ、いよいよ優勝戦ですね! トライアル2nd初戦きっちり逃げた峰竜太選手が枠番抽選で早々に白を引き、2戦目もきっちり逃げて…3戦目は無事故完走で1枠確定という状況に。3日目は現地で観戦していたので、枠番抽選も平和島で観ていたのですが、白玉を引いた直後のガッツポーズが印象的でしたね。菊地孝平選手は3連続で6枠という辛い枠番抽選でした…これもグランプリ。グランプリ初出場の西山選手が好枠をきっちり活かして決定戦に進んだのもさすが! わたし、穴党だけれども西山選手のインは買ってしまうのですよねぇ。以前トークショーのMCをさせていただいたときにご本人も「インなら勝ちます!」っておっしゃっていたので…実際、半年間のイン勝率が90%を超えていた時期もあるんですよねぇ。平和島だろうとどこだろうと、さすがに頭で買わざるを得ない。まぁ今節は2-3着を外してしまったのですが(´・ω・`;)

今のところ(5日目終了時)の回収率は95%なのでけっこうやれてはいるんですが…最終日12Rの結果でぜんぶ決まりますからね。どうしよううううう。その前にシリーズの優勝戦もあるぞ! 久しぶりに予想してみようかな。シリーズ準優勝戦は、すべて内枠2艇での決着。トライアルもだけど、あまり平和島らしくなかったですねぇ…。これは、優勝戦どちらも荒れるフラグでは?(荒れて欲しい穴党)。

 

シリーズ優勝戦予想

好調機駆る池田浩二選手、久々のSG優勝なるか?直近半年のイン勝率は66.6%と少し不安も…。イン奪取も狙う深川真二選手や、平和島大得意な坂口周選手に着取りうまい前本泰和選手、外にはSG初出場初優出の秦英悟選手・今節3連勝スタートの石渡鉄兵選手と、わくわくなメンバーが揃っていますね。どうしよう!

本線

1-2-流 1-4-26

3-4-流

3-流-6

坂口選手のSG初優勝にも期待!!

 

グランプリ決定戦

峰竜太選手がグランプリV2に王手!本当に「強い」の一言ですねぇ。でも、安くて買えないのです!絶対王者・松井繁もゴリゴリに前付けしてくるでしょうし、進入が本当に難解…。穴だけ、広めにいきましょう!

2-16-9

6-123-123

3-26-9

松井選手のグランプリ戴冠も見たいんだよなぁ。現地にいるので、水面際で思いっきり楽しみたいと思います!

 

 

最終日はさきちゃんと2人で観戦する予定ですっ

そのあとはさきちゃんのおうちでM-1グランプリを見るのだ!

スポンサーリンク