【パチ・スロクロス】パチンコ・パチスロ解析情報

2020年11月23日

緩急

寒くなったり暑くなったり、雨が降ったり風が強かったりと忙しいお天気模様ですねぇ。花粉のやつは相変わらず元気にぴゅんぴゅん飛んでいて、毎日困らされています。早く完全なる冬になってほしい…(;д;) コロナ新規感染者が爆増しているなかでの3連休、みなさまはいかがお過ごしでしょうか? わたしは主に、ハイキュー!! を読んだり観たりて過ごしています。ちょっといいセリフとかですぐ泣きそうになる。

 

連休前に渋谷にいたら、ものすごく人が多くてびっくりした! 新宿(特に歌舞伎町の中)はなかなか戻っていないような気がするんだけど、渋谷が空いていたのは緊急事態宣言発令中のみだったような…若い人が多いからかなぁ? 再感染の例も確認されているし、ワクチンもなかなかできなさそうですね。経済が回らないとどうしようもないし…厄介なやつめ! 当たり前が当たり前でなくなり、常識が変わり…早く対応できなければ取り残されてしまう。いま、自分が何をすればいいのか、何がしたいのか、よくわからなくなっておりまする。とりあえず体調も万全ではないしメンタルもへらへら状態なので、充電期間と割り切って好き放題だらだらするのを続けていて、それなりに楽しいしなんとか生きてはいます。すぐ近くの将来が、不安だ!!!

 

今週は占いに行こうかな、と。過去に占ってもらったことはだいたい当たっている(どれも悪いこと)ので、どうすればよくなるかを教えていただきたい。とりあえず “ひとを見る目がない” のと “ひとのいうことを聞かない” のがだめらしい。意外って言われるけどめちゃくちゃ騙されやすい。あとは家をきれいにすること! すこーしずつ片付けは進んでいるので、来年に期待! 後厄だけど…女の30代はほとんどずっと厄年じゃ!

 

そして今週はSGチャレンジカップin蒲郡がありますね。グランプリ出場をかけてのラスト勝負! 上位にフライング休みの選手もけっこういたりして…順位変動がどうなるか注目ですね。あとは蒲郡ということで、高橋アナの実況も楽しみ。最近涙もろいから、リアルタイムでレース観ていたら泣いちゃいそうな予感。

もうすぐグランプリ入場の抽選結果も来るのやね。行きたい!!

 

 

 

運気が上がりそうな写真シリーズ

スポンサーリンク