【パチ・スロクロス】パチンコ・パチスロ解析情報

2020年11月16日

今年の汚れ、今年のうちに

福岡G1チャンピオンカップ、全体的に荒れていた一節でしたが優勝戦は吉川元浩選手がきっちりと押し切りましたね! さすがです。最近のG1はけっこう荒れているなーという印象があるけれど、理由がわからん。気候の変化とかなのかしら? 寒くなるとどんどんインが強くなってくるはずなんですけどね。今年のグランプリは平和島だから、どうなるかわくわく。入場はやはり事前抽選制(けっこう厳しいしややこしい)。申し込みしましたが、行けるかなぁ。こういう抽選とかって、今まではだいたい2人とかで申し込めたのに、コロナの影響でカウントダウンジャパンフェスは一人1枚になってしまったんですよね…。開催してくれることはとても嬉しいんだけど、年越しがひとりぼっちになるかもしれないってけっこうこわい。

 

イベントごとってひとによってこだわりが出ますよね。私は年越しを重視していて、そのほかは別に…という感じ。クリスマスが大好きな友達もいるし、ハロウィンがすべてのイベントの中で1番好きという人もいるし、やっぱり自分の誕生日が特別っていう人も多そう。もちろんぜんぶ幸せに過ごせたら言うことないけど。ここ何年かは夜中からみんなで初詣に行くのが恒例になっています。高速の料金所で新年を迎えたこともあったけどそれも楽しかったなぁ。2020年は、キュウソネコカミのライブでカウントダウンできて、そのあと初めて成田山にお詣りに行きました。年明けはめちゃくちゃいい感じだったのに、やはり大厄…いろんな悲しいことが起こりました。厄除けもちゃんと行ってるのになぁ。いまのところ、人生の中で1、2をあらそうくらい悪い年だった気がする(´・ω・`;) もう今年はあきらめるので、来年はなんとか…なるかしら。まぁまぁ苦しそうな予感しかしないわ。

 

でも、とにかくうちのねこが元気でいてくれたら救われる(*´ェ`*) きっちり養っていくために頑張りますかー。11月頭くらいから始めた家の片付けがミリ単位でしか進んでいない危機。ひえー。さいわい時間だけはたっぷりあるし、手伝うって言ってくれる友達もたくさんいるし、それもかわいいねこさまのためと思えば!!

 

 

 

「寝てるわかわいいー♡」と思って写真を撮ったら、見られていることがちょいちょいあります。

邪魔しないでよ、と思っているのかしら…

スポンサーリンク