【パチ・スロクロス】パチンコ・パチスロ解析情報

2020年11月02日

縁ってなんなんでしょうね

久しぶりの旅行! 日光の方へ1泊2日で行ってまいりました。初めて電車で行ったけど、特急だと割と近いのね! 到着してまずは、日光東照宮へ。三猿や眠り猫、陽明門を修学旅行生とともに見てきつつ、しっかりお詣りも。さらに、東照宮のすぐ近くにある縁結びで有名だという二荒山神社へ! 名前は知らなかったけど以前も来たことあるなー、と。東照宮の一部だと思っていた模様。恋愛や仕事、すべての縁を結んでくれるらしいよ! 全部見て回って、おみくじも引いて、がっつりお祈りしてきました。おみくじの待ち人の欄にね「来ず。待たざる人が来る」みたいに書いてあったのよ。待たざる人ってなによ!? 悪縁がまたきてしまうってこと? こわいこわい。ちなみにおみくじ、大吉もほとんど引いたことないし、凶は一度もありません。だいたい吉。まいて(連盟の高田麻衣子プロ)と2人でおそろいのお守りを買って帰ってきました。そしたら2人とも、東京に帰ってからすぐ嫌なこと起こったよ(笑)悪縁を断ち切っている最中でしょうかねぇ。わたしは、ビゴライブ(配信アプリ)で詐欺メッセージが来て乗っ取りに遭ったのですが、これが”待たざる人”なのか…? だとしたらめっちゃいや。まぁお詣りやお守りの効果なんてそんなすぐ出ないし、思い込みだよね。プラシーボ効果。とにかくわかっていることは、自己肯定感を高めるのが一番大事! でもその方法がわからないのです(泣)

 

みんなどうしているのかねぇ? たまにめちゃくちゃポジティブな人がいて、本当に同じ生き物なのかわからなくなる。ポジティブ過ぎてもどうなの? と思ってしまうけど…。2日目は、SL鉄道(この日は運休)の始発駅・下今市で途中下車してかき氷を食べてから、東武ワールドスクウェアに行きました。ここでもGoToトラベルクーポンが使えた! 便利だねぇ。たぶん初めて入ったんだけど、海外旅行したくなるー! 今まであまり興味がなかったヨーロッパに行きたい気持ちがむくむくと。特にイタリア・フランス!! 友達と、2年後くらいにイタリアに行くというふんわりした約束をしてみました。それまでカミちゃんと2人、頑張って生きるぞ!

 

 

まいてとかき氷。すっぴんなのに盛れた気がする!

カップル感あるよね。

スポンサーリンク