【パチ・スロクロス】パチンコ・パチスロ解析情報

2020年10月26日

さようなら凱旋

朝から張り切って打ってきました! 700ゲームくらい何も起こらず、悲しい気持ちでよそ見をしていたらなんか赤い7が揃っていました。その瞬間のこと以外はもう覚えていません。あれ? わたしは本当に凱旋を打っていたのかな?? ぜんっぜん打ちおさめた気がしないけれど、彼の恐ろしさもよくわかったので再チャレンジするかどうかは悩みどころですね。くぅぅぅぅ常勝理論の収録で終わらせておけばよかったー! ちなみに凱旋でボコボコにされたあと源さんに座ったのですが、こちらでも数時間ほど何も起こりませんでした。不思議ですね。完全に確変期の反動が来ている模様。むしろこっちがデフォルトか。

 

ボートレースダービーは後半だけ買って、10Rのほぼほぼ万舟をとったのですが、なぜかマイナスでした。これまた不思議ですね。下手くそなんだよなーいろいろ。自覚はしておりますが、たぶん下手くそだからこそやめられないのです。がんばって生きるぞ! 予選道中はいろいろありましたけれども、10Rを勝った深谷選手が得点率トップ! これは、感動のSG初制覇がまた見られそうですねぇ。しかも一気にグランプリセカンドまで見えるという! 楽しみだなぁ。ダービーももう終わりかぁ。気付いたらグランプリが始まってるんだろうなぁ。時が経つのははやいですね。

 

さて、我が家も年末に向けて(主に運気を上げるために)そろそろ大そうじを始める予定でおります。家が汚いと言うと「掃除しに行くよ!」というありがたいお言葉をくれる友達や先輩や後輩がたくさんいるのですが、今の状態はまじで誰にも見せられないよ! ひかれる自信があります。一度ベロベロになった矢神ゆのは泊まりに来たことがありますが、たぶん何も覚えていないことでしょう。2ヶ月あればさすがにきれいになると思うので、2021年になったらみなさまに遊びに来ていただくことにします。掃除というより、整理整頓が苦手なんですよね。めんどくささが常に勝つ。これはたぶん一生治らないから、定期的に掃除を手伝ってくれる人を見つけないといけませんね。たぶんお金を払った方が早い。あと、とりあえず2020年を生き抜けるように頑張る。

 

 

しこたま負けた日も、くらげを見ると癒されます。みなさまもどうぞ癒されてくださいまし。

スポンサーリンク