【パチ・スロクロス】パチンコ・パチスロ解析情報

2020年10月19日

毎日電車が遅れている

ギリギリまで悩んでいたけれど、またまた髪を短くしてしまいました! アッシュっぽい色にしたくて、それならかわいい系よりかっこいい形のが合うよって美容師さんに言われたのが決め手。楽すぎてたぶんもう、伸ばすのは無理だなぁ…。イケメンを目指して生きていきます! でもおもしろいのが、髪型を変えるたびに「似ている」と言われる芸能人が変わること。この髪型にしてから2人に、椎名林檎様に似ているって言われたんですよ。30年以上、一度たりとも言われたことないのに(*´・ω・) みんなやっぱり、ぱっと見の印象で言っているんでしょうね。逆に、ロングだった時代に似ていると言われていた方々には一切似ていると言われなくなりました。本当におもしろい。憧れの芸能人がいて、寄せたいという方はまず髪型を真似するのがおすすめ! まぁ、芸能人ってけっこう頻繁に髪型変えたりするけれど…。

 

そういえばけっこう長く続いていた確変期、ついに終わってしまったかもしれません。しょんぼり。まだパチンコだけはわからないけどね! だから、こわくて打ててない(笑) 波があるからおもしろいんだよなぁ、ギャンブルは。いつも思うのよね『博打はやめ時がすべて』って。でも、もう亡くなってしまったかなり歳上の友人が言っていたの。「博打の勝ち負けは死ぬまでわからない」って。彼はいったいどっちだったんだろう…。お墓参りに行く予定を立てていたのだけど、ちょうどその数日メンタルが崩壊していて外に出られなかったんだよね。1人で行くかぁ。お墓参りって、家族としか行ったことがないからどうしたらいいかまったくわからず。必要なものって現地で買えるのかしら? 本当は、もうずっと前に亡くなった友人のお墓参りにも行きたいんだけど、どこにお墓があるかわからないんだよね。お葬式も家族葬だったから行けなくて…。これから、そういう経験が増えてくると思うとそれだけでもうこわくて悲しい。もちろん喧嘩別れとかそういうのも含めて、大切な友人は失いたくないですね。地方や海外など、距離的に遠い友達はたくさんいるけれど、それはまた別。メンタル弱者だから余計思うのかもしれないけれど、毎日みんなに助けられて生きています。感謝。それを考えるとギャンブルで負けるくらい大したことないなって思える。でも勝ちたい! 今日も勝負してきます。

 

 

 

最新バージョン。次はもっと寒色感を出してもらう予定!

スポンサーリンク