【パチ・スロクロス】パチンコ・パチスロ解析情報

2020年10月12日

20201010

ゾロ目の日! 平和島G1の最終日遊びに行ってきました! 雨だし風強いしでめっちゃ寒かったけど、楽しかったー! 全体的にめちゃくちゃ荒れましたね! 3レース的中で、うち2本が万舟。なんとか浮きました(^ω^)優勝戦はねぇ…本当に本当に白井英治選手を応援していて、1からの舟券もたっっくさん持っていたのですが、4-5-1は1枚だけ引っ掛けてました。白井選手が当然がっつり人気をかぶっていたので26190円! 嬉しいけど…ってやつですね。山口剛選手の3カドは想定していて、差しが入るかな? と思いましたがまくっていきましたねぇ。かっこいい! 久しぶりに本場でレースを観られて、ウイニングランも観られて大満足でした♪ 推していた岡崎選手は最終日6・6着でしたが…。゚(´pω・`)゚。 でもいいんだ! 年末の平和島の方で頑張ってもらいましょう!!

 

パチンコは相変わらずずっと調子がいい…もはや怖くなってきた…どうしてなの? 麻雀も、なんと歴20年くらい? で初の地和をやってやりました!!! ダブリーモーションの準備してたらツモった(笑) 嵌②でした。6索から乗り換えてしまいそうな予感…。ちなみに和了したことのない役満ってけっこうあって、意外と言われるのが緑一色。索子好きなのにね。なかなか狙わないからかなぁ? 今度狙ってみようっと。あとはなんだろ? 四槓子はさすがに店内で見たこともないなぁ。テンパイして、興奮してテレビ電話してきた人がいるっていう話を聞いたことがあるくらい。いやでもそれはどうなのか(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ あ! 清老頭もテンパイまでしかないかも。あんまり役満って狙わないのよねぇ。四暗刻はすごい好き! 雀力で作る役満って感じがするからかな? 親リーチにベタオリしてたら四暗刻ツモっちゃったことあるけど(笑) そんなこともあるよね。うふふ。今のところ、なんだけれども11月がめちゃくちゃめちゃくちゃ暇なので、新しい趣味を始める予定! プロに教えてもらうのだ♪ 楽しみ! 続くといいなぁ…すぐに諦めなかったら報告します!

 

 

優勝した瓜生選手

「ありがとうございましたー!」って叫んでおきました♡

スポンサーリンク