【パチ・スロクロス】パチンコ・パチスロ解析情報

2020年10月05日

始まるぞー!

いよいよですねっ! 平和島G1トーキョー・ベイ・カップ(*´・ω・)

久しぶりに本場で観られるG1、ずっとずっと楽しみにしていたのです。わーいわーい! 今節は推し選手もたくさん出ているので、余計に楽しみ♪ いつも当たらない優勝者予想ですが、今回は(も?)岡崎恭裕選手でいかせていただきます! いつも推しすぎ? でも、勝って欲しい気持ちも強いから…。ちなみに平和島の水面はまぁまぁ好きとおっしゃっていました! 最終日に行こうと思っているので、優勝戦に乗ってくれていたらいいなぁ。祈ろうっと。そして、徳山のG1がいまいちな結果だったから取り返したい!! 最近、いろんな競技で調子が良いので、なんかいけそうな気がしております(フラグか?)

本場に行かれるみなさまも、テレボートで参戦されるみなさまも、お互いにいい報告ができるように一緒に頑張りましょうね!

 

そういえば、黄門ちゃま喝の打ちおさめをするというお話をしていたと思うのですが、抽選番号が悪すぎて狙っていたちゃまが取れず、大好きなコードギアスR2に座ってみたら、なんと昼頃に6確定演出が出たのです! R2の6とかたぶん初めて打つから、興奮したー! 閉店までぶん回すぞーと思っていたけれど、途中600ハマりなどもあったりしてけっこう疲れてしまい、キリのいいところでヤメ。結局4000枚ちょっとで終了となりました。まぁ十分ですよね! 今月は、凱旋のプライベート打ちおさめ予定! 凱旋様には今まで本当にお世話になってきたからね…ボロ負けしても文句は言わないぜ。できればGOD引きたいけどね!! 引かなかったらもう1回行っちゃう可能性あるけどね! 歴代で1番好きな機種まである。なくなっちゃうのさみしいなぁ。

 

あとはまだ見つけられていない6号機のお気に入りを見つけるのが今月の課題!

 

 

 

わたしのスロットの先生、さきちゃんです!

スポンサーリンク