【パチ・スロクロス】パチンコ・パチスロ解析情報

2020年09月28日

優勝戦にどかんと!

徳山G1ダイヤモンドカップ、初日から荒れ模様でしたねぇ。インが強い徳山なのに、けっこうな高配当が出ていました。コラムでは毎日2レース(準優勝戦は3レースとも)予想しているのですが、いまのところの的中率は3/8。悪くはない数字ですが、配当が安い…穴を狙った方がまったく当たらないというか、ピックアップしたレーサーがフライングを切ってしまったり、失格になってしまったり…デス予想感があります。しょんぼり。得点率争いも激しかったですが、終わってみたら順当なメンバーが1枠となりました。ひとめ、全部かたそう! でもここから穴を見つけるんじゃー! ということで、ちょっと穴目を買います。白井英治選手のレースだけは1からだけで勝負! いつも強いけれど、地元の白井選手は3割以上増しですからね。逃げなかったら泣いちゃう(´;д;`) 4日目12Rは坪井康晴選手(わたしの1推し…)が欠場で5艇立てのレースでした。5号艇の岡崎恭裕選手はいつも買うと決めていて、5艇立て4カドならさらに買いでしょ! と思ってそんなに厚くはないけれど、1=5勝負していたのです。道中1-3-5で走っていて、これは無理か…とあきらめたところからまさかの逆転! これにはしびれました。そもそも1周1マークのターンも素晴らしかったんですけどね。だからいつも買いたくなるんだー! おかげでそれまでの負けが減って、大穴を当てなくても取り返せそうな額に…。ありがとうございますありがとうございます。さすがに最終日は優勝戦含めてガチガチだと思うのよねぇ。風次第だけれど、1から絞って買おうかな。

 

パチンコは調子良いって書いたり言ったらしちゃってるのにまだ続行中。今日は1/319の初当たりを3回引き、慶次蓮で15000発出ました! 慶次苦手だったんだけど克服できた感じ。やったぁ(^ ^) プライベートでスロットの方は最近あまり打たないのだけど、常勝理論の準レギュラーに昇格させていただいたので、ちょこちょこ打っていく予定。でも、古いのとコアな台が好きなんだよね…メイン島に足が向かない病。興味がないと数字とかまったく覚えられないし…立ち回り? 何それ? という感じなので、今さらながらちょっとずつお勉強してゆきます。見ていてイライラすることも多いと思いますが、あたたかく見守っていだけたら嬉しいです!! 準レギュラーってどのくらい出させてもらえるのかわからないけどね(笑)

 

 

西日本スポーツのコラム

こんな感じで一節間書かせていただいています。

1発どかんと当てたいぞー!

スポンサーリンク