【パチ・スロクロス】パチンコ・パチスロ解析情報

2020年09月16日

新店年齢徒然

やっと少しだけ気温が下がってきましたね。夏好きとしてはちょっと寂しさも感じますけれど、最近の暑さとは人の命に関わるレベルのものなので、その可能性が低くなることは良いことなのだと思います。店移動なりなんなりをするにも、過ごしやすいほうがいいですしね。

 

 

 

(7テンからの次回予告銀……があっさり外れるのが無双スタイル)

 

 

さて、9月に入ってからも変わらず新店へと通い続けている私ですが。オープンから一ヶ月が経って、さすがに厳しげになってきたなとは最近感じます。

 

過去にも記しましたようにメイン機種は変わらず『CR真・北斗無双(FWN)』で、月に6回ある特定日も開けたり開けなかったりでよく分からないやり方をするものの、一応今のところはまだなんとかかんとか座れており。とはいえ、開けの程度も弱く予測がつきにくいこともあって、やはりそろそろ潮時なのだろうなとは感じています。まあ、それでも一ヶ月頑張れましたからね。この厳しい今時にしてはなかなかであったのは間違いないでしょうし、あとどのくらい居られるかは分からないですが、良い一ヶ月を過ごせたことには感謝したいと思います。

 

なお、準メイン機種の『CR真・花の慶次2~漆黒の衝撃~』は締まる一方で開く気配ゼロ、もうひとつの準メイン『CR大海物語4(MTB)』は微妙に開いたかどうかレベルにしか動かず、しかも強い台はもう打ち手が収まってしまっており。前々回にも記したように、ここでは特に地元勢優先にしてますからね。ここでは無双が打てなくなったら、とりあえずは一旦終わりになると思っていますね。

 

 

 

 

そしてこれが頑張りの結果。わっはっは~、見たかぁ~!! 皆して引き弱引き弱言いやがって~!!

 

いえ、グランドでよく会う人にこの間「ヒロオくんって引き弱だよね(笑)」と言われましてね。今年の年始しかり、確かにその人と被った店ではむっちゃくっちゃに欠損しているのですが……Fさん、俺だっていつもいつも引き弱でははないんですよ!!(真顔)

 

もちろん台の値段はそんな大したものでもないので、この結果は大幅な引き強のもの。まあ、時間をちゃんと座れているのは良いことかな。打っている台が台ってのもありましたけど、7月とかまぁまぁ悲惨な結果(+66,078)でしたからね……。真面目に打っていればこういうこともあるってことで、この結果が出てくれたことにも感謝をしたいなと。

 

 

 

 

酒飲みのほうも相変わらず快調……と言いたいところですが、やはりもう歳ですね……。年がいもなく無茶をするのはもう少し考えないとな、と。あと少しでひとつ歳をとり、節目とも言える年齢になるわけですし、これからはもっと落ち着いた酒を飲めるようにしたいと思っております。

 

 

といったあたりで、また次週。

スポンサーリンク