【パチ・スロクロス】パチンコ・パチスロ解析情報

2020年09月07日

属性

台風10号、戦後最大級って…。なんか最近、この類の単語をよく聞く気がするけれど、西の方のみなさまは特に本当に気をつけてくださいね! 自然災害は恐ろしい。少し前に、たまたまTwitterで雲仙岳の火砕流の動画を見たのですが、あれ見た目はただの煙みたいだけど、もし巻き込まれたら一瞬で炭化する? レベルの熱さやばさらしいですね。1990年なので、わたしは物心ついてなく、記憶には残っていないのです。あれをリアルタイムでニュース等で見たとしたらトラウマになりそう…。もちろん人災も恐ろしいし、世の中にはこわいものがいっぱいだ。とにかく、備えあれば憂いなし! 軽い気持ちで水辺に行く人とか、意地でも避難しない人とかがなるべくいないといいなぁ。備えと言っても、買い占めとかそういうのもまた問題になっていますけどねぇ…難しい。何はともあれ、みなさまどうぞご無事で。

 

1年ちょい前に髪をばっさり切ってからずっと美容院ジプシーだったわたくしですが、先日友人に紹介してもらった美容師さんに切ってもらったら、なんかハマってしまったかも。それも「わ、この髪型すごくいい!お気に入り!」という感じじゃないんですよね。たしかに性格に似てめちゃくちゃわがままな髪の毛の収まりを良くしてくれた、というのはあるんだけど、今の髪型自体がベストとは思っていなくて。伸ばそうと思っていたけれどカウンセリングしていたらなんかおまかせすることになったのです。とにかく不思議系の美容師さんで、言ってることはあんまりよくわからないし友達にはなれなそうなタイプなんだけど、なぜかもう1回切って(染めて)欲しくなるという。おそらく人生最短。男の子っぽさと昭和っぽさもあり、似合っているのかは自分でよくわかっていません。変だとしても、わざわざ言うひとって少ないもんね。今度、厳しい友達に会ったら正直な感想を聞いてみよう。髪を伸ばすか短くするかですら自分でちゃんと決められないのに、人生の分岐点になるような選択をできる気がしないよね…。いま、いろいろ決めなくてはいけないことや動かなくてはいけないことがあるのに、ぜんぶ先送り。得意技。いっそのこと占いに頼れたらいいのに! たぶん言うこと聞かないけど(笑)

 

ビフォー

 

アフター

 

もちろんこのまま出かけていたわけではなく、わしゃわしゃやられた後ではあるけれどそれにしてもビフォーやばいよね。ものすごい頑固な癖! わっさーって感じ。伸ばすのは伸ばすので大変そうだなぁ。

 

スポンサーリンク