【パチ・スロクロス】パチンコ・パチスロ解析情報

2020年08月31日

そろそろ生き返る

ボートレースメモリアル!初日・2日目と見ていて「また峰選手か…?」と思っていたら…地元の寺田祥選手が予選トップ! さらに新田雄史選手・菊地孝平選手と続きまして、なんだかSGの準優1枠は久しぶりのメンバーな感じが。白井英治選手はめずらしく数字の高いモーターを引いて、準優勝戦は2枠。地元2人で優勝戦に進んで欲しいところですねぇ。まだ全然当たってないけど、準優勝戦と優勝戦で取り返すつもりです! ぐおおおお。

 

なんだかちょっとだけ涼しくなってきたようで、元気も出てきました。夏は本当に本当にずっとぐったりしているからね…。今年はみなさんあまり夏らしい遊びもしていらっしゃらないのではないかと思いますけれども、わたくしは毎年、したくなっていざやってみて後悔するタイプ。夏っぽい遊びってほとんど暑いじゃんね。室内大好き!暑い国に遊びに行って、クーラーガンガンにかかっている室内で「さみー!」外に出て「あったけー!」ってなるくらいのは好き。まじでクーラーが容赦してくれないよね、海外は。控えめなはずの日本だと逆に寒暖差にやられがち。不思議ですのう。

 

食欲がやばくて食べてばかり、というお話をし続けておりますが、秋になると増すばかり…だって秋の食材ってずるくない!? わたしは栗がいちばん好きです。スイーツはもちろん、栗ごはんとかも大好きだし、お料理にちょこんと乗っている栗もたまらん。かき氷屋さんでもそろそろくりフレーバーが始まるところが多くてですね…桃やシャインマスカットも堪能させていただきましたけれども、やっぱり栗の誘惑には勝てないので並ぶ気がします。あとすでに決まっている食予定としては、ヒルトンのマリーアントワネットコラボビュッフェと、はちみつスイーツ食べ放題のやつ。どれだけ太る気なのかな(つェ⊂)? 周りの女の子たち、みんなよく食べるのに細いのよねぇ。代謝がいいのかな。うらやましい。おいしいものを探して食べに行く労力を違うことに使えたら…とよく思いますよ。でもそれが幸せだから仕方ないね!

9月は常勝理論の初回放送2回分、出演させていただきます! 4ヶ月ぶりの収録だったそうで…無事に終わってよかったです。詳しい放送日がわからないのですが…夏に出させてもらうのは初めてだし張り切りました! みなさまぜひごらんください♪

 

 

 

 

最近はこの2つのフルーツばかり! 人形町の「pomp」さんです。

スポンサーリンク