【パチ・スロクロス】パチンコ・パチスロ解析情報

2020年08月24日

猫しか勝たん

まもなくボートレースメモリアルが始まりますね! わくわく。今は、ボートレース甲子園という大会ができましたけれど、それ以前はこのメモリアルがボート界の甲子園と呼ばれていたのです。各場から代表選手2名が選出されるという方式なので、支部代表の戦いなのですね。東京や福岡は3場あるので競争率がちょっと低いけれど、大阪支部や静岡支部は選手の層が厚いのに1場だから出場するまでにかなり高いハードルが…。もちろん、直近で活躍された選手が選ばれる確率が高いわけですが、オールスターとメモリアルは自分の努力のみでどうにかなるものでもないのでそこが他のSGレースとは違いますよね。最近はあまり舟券を買っていなかったので、メモリアルはたくさん買うぞー!芦屋で勝った分をストックしておいたからね、ふふふ。楽しみだなぁ。

 

暑すぎていろいろ削られているので、英気を養うために渋谷ヒカリエで開催されている”ねこがかわいいだけ展”に行ってまいりました! とにかくかわいいねこの写真がたくさん展示されているのです。ねこと暮らしている友達と行ったので、2人して「うちの子に似てるこ」や「うちの子と同じ名前」を見つけてはきゃっきゃしました。まぁそうなるよね。あと、仔猫はずるい。本当にずるい! もうただただ可愛いし母性本能くすぐられるよねぇ。当たり前にうちの子ちゃんが1番かわいいんだけど、仔猫にはやられちゃう。ずきゅん。そんなに広くないけど、ついつい閉園時間までいてしまいました…時間が経つのは早い。”にゃんバサダー”の貴島明日香さんが撮影にいらっしゃってましたよ。かわいいシンガプーラちゃんを2にゃん飼っていらっしゃって、先日Twitterでたまたま見かけてフォローしていたのです。テンション上がったー。猫好きに悪い人はいない説信者なので、ファンです。9月6日までやっているので、興味がある方はぜひ行ってみてくださいね♪ 癒されますよー。展示されている写真はもちろん撮影NGだったので、入り口で撮ってきました。すっぴんなので自分はうつらず。

 

 

あちこちに何製かわからない猫ちゃんがいましたよ。

触りたかったけど我慢!

スポンサーリンク