【パチ・スロクロス】パチンコ・パチスロ解析情報

2020年07月13日

甲子園!!!

ボートレース三国で開催されているボートレース甲子園! 準優勝戦は逃げ・逃げときていましたが、最終レースは峰竜太選手がさすがの差しで1着。優勝戦の1号艇は、兵庫県代表の吉川元浩となりました。東京都代表の永井彪也選手は、準優勝戦まで進んだものの惜しくも敗退…残念(*´・ω・)

 

今、新型コロナウイルスももちろんですが、各地で豪雨の被害などもあり、元気がなくなることだらけですが、自分の出身地の選手が頑張ってくれていると元気をもらえますよね。始まってからまだ歴史の浅い大会ですが、今後ずっとずっと続いていって欲しいなぁと切に思います。舟券はしばらく調子が悪かったので、最近おやすみしているのです。観るだけ…観るだけ…けっこう辛いけど、頑張って我慢しております。えらい(気がする)! 麻雀も調子が悪いというか、定期的にくる「自分が下手くそ死にたい期」到来って感じ。1年に1回くらいくるかなぁ? 光が見えるまでしばらく苦しいんだけど、ちゃんと乗り越えたら強くなれる気がするから頑張る! 実戦もそうだけど、そろそろ研究の段階だからね、と言われました。座学は苦手分野…昔は得意だったのになぁ(´・_・`) 友達が教えてくれたんだけど、ゲッターズ飯田先生の占いによると今年は「苦手分野に挑戦するすると吉」かつ「解放の年」らしいのです。解放って響きがいいよねっ! 上半期はまじでまじでいやなことばっっかりで、家から出るのもしんどい毎日ですが、下半期も始まってもう半月くらい経ちますしね、前を向いて生きていこうと思います。喉がずっと治らないので、来週はボイスクリニックなるものに初来訪する予定でございます。喉だけは、仕事に支障が出るからねぇ…。月末に楽しみなお仕事が控えているので、それまでに治すぞ! 情報解禁されたらまたお知らせさせていただきます(^^)

 

 

最近、甘いもの欲が止まらなくてたくさん食べてしまっています。これは果実園リーベルさんの、シャインマスカットと桃のパフェ! ちなみに筋トレはさぼり気味…来週からまた頑張る!

スポンサーリンク