【パチ・スロクロス】パチンコ・パチスロ解析情報

2020年06月29日

最敬礼

宮島で開催されていたSGグランドチャンピオン、徳増選手が圧勝でしたね! 45号機を相棒に、初日から”濃い”一節間でした。優勝戦も、とてもSG初優勝をかける選手とは思えない安定したイン逃げで(そりゃあもうベテランの域だしSG獲っていてもおかしくない実力の選手なので当たり前ですが)1マーク抜けたところで敬礼するくらいの圧逃劇でした。3着争いが熱かった! 1-2-4が1番人気だったんですが、菊地選手が抜き返して1-2-3で10倍つきましたね。無観客ではありますが、同支部のSG初優勝で一緒に表彰台に乗れるのは本当に嬉しいことだと思います。生で観たい気持ちはもちろんありますが、画面越しに熱いレースをみせてくださる選手の皆様に感謝する毎日です。このあとはG2戦が続きますね。若手選手の活躍に期待したいところ(^^) 今年は三国で開催される、ボートレース甲子園も入場から楽しみです! 東京出身の選手って100人以上いるんだけどね、こういうときに地方出身者になりたかったなーって思う。熱くなり方が違う気がして…。あとお盆とお正月に帰省する友達を見てよく思っていたな。

 

大人になってから身体が弱いことを自覚したわたくしですが、無理をしがちなので一気にガタがきます。SNSに高熱が出たと書いてしまったためにいろいろな方にご迷惑とご心配をおかけしていますが、病院に行きレントゲン等撮ってもらったところ、新型コロナの可能性は低くただの風邪だとの診断を受けました。いまはとにかく「コロナじゃなければ…」という時勢ですよね。病院もそんな感じでした。とりあえず何日か予定を全キャンセルし様子見はしますが、腹痛以外の症状はほぼおさまっております。これだけ体調が悪くなっても、食欲はなくならないんだよなぁ…不思議。いただきもののゼリーとフルーツ、そしてウーバーイーツのおかげで生きていけます。ありがとうございます。寒暖差や気圧差が激しい毎日ですので、皆様もどうか体調にはお気をつけてお過ごしください。

 

 

このときは「眠い」としか思っていなかったけど、今見ると顔が赤い気もしますね…

スポンサーリンク