【パチ・スロクロス】パチンコ・パチスロ解析情報

2020年06月01日

いちばん憂鬱な季節

緊急事態宣言、全面的に解除となりましたね。電車の乗客数が一気に増えた感じがしてびっくり。窓が開いていない車両もあったりしてこわいです。わたしはこの週末のお仕事が終わったらしばらくお休みなので、がっつり引きこもる(自転車には乗る)予定です。そろそろ梅雨入りするとかしないとかいう話もありますしね。ここ数年、梅雨!!って感じの季節がなくなっている気がするのですが、そんなことないのでしょうか? なくなってほしいなぁ。顔も髪もぐちゃぐちゃになるし、気圧の変化で頭痛もひどいしで、本当に嫌なんですよね。コロナ関係なく引きこもりたい時期。ともかく、みなさまもどうぞお気をつけてお過ごしください。

 

無観客かつ複数のフライングが出たのにめちゃくちゃ売り上げているSGボートレースオールスター! 4日目終了時点で既に目標の90億をクリアだとか…すごすぎる。最終的な売り上げは何億になるんでしょうねぇ。そして誰が優勝するのでしょうか。予選得点率トップは篠崎仁志選手。ここ数年ずっと「今年SGを初優勝しそうな選手」として名前を挙げてきましたが、ついに獲るのかしら!? インが強い住之江だし、準優勝戦・優勝戦ときっちり逃げ切ってほしいですね。メンバーはもちろん強力ですが…。あとはとにかく事故なく、無事に開催が終わってくれることを願うばかり。これはいつも通り。

緊急事態宣言解除を受け、各地で通常開催が少しずつ行われ始めていますね。ただ、グレードレースなど多数の来場者数が予想される開催はまだしばらく無観客とのこと。6月の宮島グランドチャンピオンも、すでに無観客開催が決定しているようです。東京はまだまだだろうし、いつ現地で以前と同様に観戦できるようになるのかはわからないけれど、最近は明るいニュースも増えてきて、わたしもちょっと前を向けるようになってきました。開き直りともいう。どれだけあせっても仕方がないし、いま自分ができることをやるしかないですもんね。頑張って生きていきます。

 

SNS等でもお知らせしましたが、JLCニュースボートレースタイムは5/31をもって休止となりました。5年弱、曜日や座り位置を変えながらお世話になってきたので本当にさみしい。だけど、番組の最後まで携わらせていただけたことは嬉しく思います。ABEMAのボートレースチャンネルは6月以降もリニューアルして続行するそうなので、今後はみなさまそちらでぜひよろしくお願い致します。

 

 

 

解説のときにターンマークマグネットを2回も落とすことになるとは、この時は思ってもいませんでした。

スポンサーリンク