【パチ・スロクロス】パチンコ・パチスロ解析情報

2020年05月18日

低気圧は身体に悪い

あしやG1の優勝戦、スリットはほんっとうにハラハラしましたねー! 石橋選手が痛恨の勇み足…。正直、内枠3艇全員フライングなんじゃないかと思っちゃいました。終わってみれば峰選手がオール2連対で圧勝。どこももちろんだけど、あしやは特別強いですね。わたしは準優勝戦でもけっこうおいしいところを取れて、節間余裕でプラスでした∩^ω^∩ 嬉しい! あしやが終わったと思ったらもうすぐに徳山クラウン。こちらは初日11・12レースのみ買って玉砕。最推しの坪井選手、注目していた寺田選手がともに着外だったからやむなし! 2日目から頑張って欲しいところ。やっぱり前日からしっかりデータ等見ておかないと当たらないなぁ。徳山はモーター使い始めたばかりだから、そのあたりもむずかしいですね。半年以上使っていれば機歴を見つつ参考にできるのですが…。

 

最近はちょこちょこインスタライブやツイキャスライブをやってみていて、ボートの話ばかりしています。ひまだよー! という方はぜひのぞきにきてみてください。コメントたくさんもらえたら嬉しいです。ボートレースはもちろん公営ギャンブルで、舟券を買うのが1番の楽しみだけれども、スポーツとしても大好き。1円も買っていなくてもわたしは十分に楽しめます。そして、最近は自身もスポーツ女子化している! 筋トレの話はもうなんども書いていますが、ついにクロスバイクも購入。自転車に乗るのも何年かぶりで正直かなり怖いんですが、最初は家の近所から少しずつ慣らしていつか長距離ライドしたいなぁと思っております。友達にすすめられたBianchiのめちゃくちゃかわいいクロスバイクなの! 何事も形から入るタイプ。テンション上げないと頑張れないからね。早く乗りたいんだけど、東京は今週ずっと雨予報…いまのところ泥除けをつけていないので雨の日は絶対に乗りません。雨だとびっしゃびしゃのぐっちゃぐちゃになるよ! とみんなに脅されています(笑) サイクリングにおすすめの場所・コースがあったら教えてくださいね。

 

家の中では相変わらず映画を観たり本を読んだり。何人かにすすめてもらった「セブン」はいまいちハマらなかったなぁ。子供のときからずっとミステリ小説を読んでいるからか、事件系の作品だとルールが身体に染み付いているみたい。”犯人は序盤に登場している人物でなくてはならない”とかそういうの。アクションとかあんまり興味ないからねぇ。ほんわかできるものか、精神的にくるものが好きです。真逆。自粛効果で都内の感染者数も減ってきて、みんな少しは前向きな気持ちになってきているのかな?早くぱーっと遊びに行きたいねぇ。もう少しだけ、と思って耐えましょうね。

 

 

 

かわいいでしょー!!白×チェレステカラー本当にお気に入り

スポンサーリンク