【パチ・スロクロス】パチンコ・パチスロ解析情報

2020年05月11日

均衡

仕事とかで街に出ると、めちゃくちゃ人増えてない!? と思います。電車の中とかも。みんなもう自粛疲れしてしまったのか、いったんの期限だった5月6日が過ぎたからなのか…。こうなると、自粛期間明けの第二派がおそろしくてたまらなくなってきますよね。北海道はやばいらしいし。わたしはなんとか新しい楽しみを見つけながら生きています。みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

 

常々、すごい幸せなことは起こらなくていいからすごく不幸なことも起こらないでほしいと思っているので、たまにめちゃくちゃいいことが起こってしまうと、当たり前に嬉しいんだけど怖い気持ちの方が強くて。むしろそのあとちょっと嫌なことが起こってくれると安心するという矛盾。これはネガティブあるあるかな? 最近はちょっとましになってきたけど。筋トレをしつつ自己肯定感を高める訓練なうです。そんなこと一ミリも考えずに幸せに生きている人が死ぬほどうらやましい。性格ガチャ最悪だったからリセマラしたい。何回引けば当たりが出るのかわからないこわいやつ。神様はそんなおちゃめ許してくれないのかしら? ついでに顔面ガチャもお願いします( ◜௰◝  )

 

舟券の調子も悪くなってきたのでちょっとおやすみして、とにかくおとなしくしているので、お料理がはかどります。基本的には和食ばっかり作っているのですが、たまには初めてのものが作りたくなるよね。この前作ったアクアパッツァは上出来で大満足でした! あとはお菓子系? みんな作っているみたいですね。なにかおすすめがあったら教えてください。ひとにおすすめしてもらったものはすべて試していくスタイル。いちばん最近おすすめしてもらったのは、映画2作品「オールド・ボーイ」と「セブン」です。「オールド・ボーイ」の方はさっそくもう観ました。アクションシーンとかグロい描写も多かったし、なんだか心がうっとする感じで好みでした。最後のシーンもどっちかわからなくてもやもやするし。観たあとに解説ブログとか絶対に調べる系なんですけど、見ていたらパク・チャヌク監督の復讐三部作の2作目だそうですね。これはほかの2作品も観なくては!! 映画は今までの人生であんまり観て来なかったから、新しい発見がたくさんあって素敵。絵画とかもまったく鑑賞したことなくて、これからちょっと知っていきたい気持ち。人間的に成長してしまう〜。本当はもっともっと不健康なクズになってギャンブルだけ強い人間を目指したいけど、払う犠牲が大きすぎて難しいね。

 

 

 

天鳳で初めて役満をあがりました!親のスッタン。

ココジャナイ感

スポンサーリンク