【パチ・スロクロス】パチンコ・パチスロ解析情報

2020年05月04日

あと1ヶ月の我慢だと思いたい

5月だ! ゴールデンウィークだしいいお天気だけど、遊びに行けなくてつらいですねえ。家の周りをお散歩したりはするけど。

 

ボートレースはゴールデンウィーク開催がどんどん始まって各地で豪華メンバーの闘いが行われています。からつパーフェクト優勝の峰竜太選手とか下関の白井英治選手とか、本当にすごい。圧倒的。舟券は安すぎてなかなか手が出せません(;д;) 去年のお正月くらいから注目している若手選手が、埼玉支部の畑田汰一選手なんですが、今節いいモーターを引いたのですよ! 初日は4・3着だったけどこの後に期待。優勝戦に乗って欲しいなあ。最近けっこう舟券の調子が良いです。レース選んでるからかなぁ? 浮いたお金はPayPayにチャージしたりしています。便利!! もういまはどこでも使えるようになっているのですねえ。なんか還元もあるんですよね? もっと前から使っておけばよかったーーー。これからはなんでもPayPayで支払うことにします! 舟券も買えたらいいのに。無理か。

 

おうち時間はますます充実してきて、ストレスは少し減ったような気がします。会えなくてもなんかして遊ぼう! ってなるから、zoomで人狼とかやってみたり、グループ通話しながらMJ・天鳳でセットしたりを定期的に開催。話してると早く会いたいなぁってなるけど、これはこれで思ったより楽しいよねって。ほかにもオンラインで遊べる何かをどんどん探していきたい! わたしの周りって1人が得意な人が割と多いのよねえ。寂しがりが自分しかいないという。子供のときは1人でいるの好きだったと思うんだけどなぁ。昔はとにかく本を読みまくってました。毎日読んでたなあ。今でも読むけど、やっぱりスマホいじってる時間の方が圧倒的に多いもんね。漫画はKindleでも読んだりするけど、小説は紙で読みたい派。これわかってくれる人多いと思ってるんだけどどうでしょう。装丁買いをするタイプなのでゆっくり本屋さんに行きたいけど、やっぱりけっこう閉まってる…。そうなると作家さん買いするしかないんだよなぁ。新規開拓はコロナが落ち着いてからですかね。ちなみにわたしのおすすめは、森博嗣さんと辻村深月さんと乙一さん! あと最近は柚木麻子さんも好きです。伊坂幸太郎さんも好きだけど、めちゃくちゃ人気だからみんなもう読んでそう。伊坂さんは短編集が特に好き。エッセイだったらこちらも有名だけど林真理子さんとか。女性に特におすすめ。わかるううう、ってなります。後味悪い系だったら、だんぜん真梨幸子さん! 読後感、最悪です。もちろんいい意味で。まだ読んだことないという方はぜひ♪

 

 

 

箱入り猫ちゃん。わたしが電話をしているとすねちゃうのです。そんなところもたまらなく可愛い!

スポンサーリンク