【パチ・スロクロス】パチンコ・パチスロ解析情報

2020年04月27日

あとは寝るだけ

やっとあたたかくなってきましたね。嬉しい。着て行く場所もないから春服あんまり買ってないけど、たまに外出ると欲しくなる。家でもちゃんとお化粧してきれいな洋服着てる人たちってすごいよね。そのモチベーションはどこから…? 一生見習えません。

 

筋トレ生活も1ヶ月が経過。まだ目に見える成果が出る時期ではないけれど、変化は感じております。まず、10秒くらいしかできなかったプランクが1分半以上できるようになった! 1ヶ月でこの成長はすごいのでは? 元がやばすぎるだけ? でも嬉しい。あと、汗をかくようになった! 代謝がよくなってきてるってことだよね。真夏でも手足が常に冷たいレベルのめちゃくちゃな冷え性なんだけど、続けていたら治るかしら? 治るといいなあ。自炊もなんだかんだ、特に苦にもならずに続いています。洗い物がめんどくさいけど、必要に迫られればやるよね。元からそんなに働いていたわけでもないのに時間がなかったのは、ただただ遊びまわっていただけなんだなぁと改めて実感。そして、それがちゃんとストレス発散になっていたことも痛感。一番きついのは、麻雀を打てないことかなぁ。天鳳やったり、MJでセットしたりはしてるけど牌を触りたい気持ちがずっと消えない(;д;) うずうず。普通の生活に戻れたら、週5で打とうっと。

 

まったくクリアできる気がしないけど、ゲームも始めました。すすめてもらったスウィッチのゼルダ。最初の最初からつまずきまくって、友達に教えてもらいながらなんとかちょこっとずつ進めております。まだギリギリ飽きてない。スプラトゥーンは難しすぎてできなかった。夜中まで遊んでるのに、なぜか朝は早く目が覚めてしまうので、デイレースどころかモーニングまで余裕で買えてしまって困りますね。忙しい。津のマスターズチャンピオンは初日にインスタライブをしながら観てたんだけど、ドリームでけっこう浮きました。ふふふ(^^) 上平真二選手の4コース成績はえぐいです、本当に。見かけたら狙ってみてください! 先週ここで優勝候補に推した前本選手が予選得点率2位で準優1号艇! そして東京支部の村田修次選手が得点率トップ! 準優勝戦、優勝戦はどうなっているかなー? 溶かさない程度に買って楽しみます♪

 

 

 

トリガーポイントをほぐすローラー

けっこう痛いけど、やった後は身体がぽかぽかする!

スポンサーリンク