【パチ・スロクロス】パチンコ・パチスロ解析情報

2020年03月25日

バンバンクロス 私的まとめ

3月も下旬になって、一気に春めいてきましたね。よきかなよきかな。新型コロナの野郎のせいで暗い話題が多い昨今ですが、この季節の気持ちの良さは何時いかなる場合でも変わらないと感じます。

 

さて、今回は表題の通りに『バンバンクロス』の私的まとめを一旦してみようかなと思います。本当はもう少し後に、具体的にいうと私が打っている店に設置が無くなった後に……と思っていたのですが、今年に入ってから50時間ほどしか打っておらず、また、今の動きと場所的にその機会も少なくなりそうなので、だったらまとめるならこの辺かな~と思いまして。特に新しい情報などはないですけども、まあ軽い気持ちご覧下さい。

 

 

 

 

総ゲーム数が318,153Gと出てますが、これはおそらくボーナスを揃えるときの1枚がけもカウントしていますんで、それからCB回数の3,069回とBB回数の445回を引いて314,639G。この数字で改めてボーナス出現率を出してみると、CBが1/102.52でBBが1/707.05……この回転数のうちの限りなくほぼすべてが設定C系、稀に設定1のものとなっているわけですけれど、このボーナス出現率を見ると、設定C+が混じっていたかも~という考えも、あながち間違いではないかも。

 

過去コラムでも怪しげな日の稼働を取り上げましたけども、何しろ確定が1回も出ていないので……。混じっていたらいいな~とは思いますが、都市伝説的な存在と言われればそれもそうだとも思います。

 

 

 

 

現段階でのCROSS CHANCE成功率は92.09%……う~ん、思ったより上がりませんでしたね。途中、確か年始あたりに93%弱くらいまでいったのですが、そこから間が空いて打った数回が90.9%とか89.8%とかの体たらくで。技術よりも慣れで押し上げるタイプはやっぱりこの辺がダメですね。本当に上手な技術ある人だと間が空こうがちょっと椅子の高さが違おうがビタビタ決めますもん。

 

まあ、それでも最初の宣言通りにトータルでアシスト込み90%↑を達成することが出来ましたので、私的にはとりあえず満足ですかね。

 

 

 

 

トータルスコアランキングはこの間まで29位くらいだったのですが、しばらく打たない間に34位まで下落。私的バンバンCもだいぶ減ってきたし、そろそろみんな終わりかな~と思っていたら、いやはやガチ勢とはどこにでもいるものですね。こういうランキングみたいなのがあると私もついつい上げるために頑張っちゃいたくなるのですけども、値段と状況を考えると、他に優先があるならそりゃあそっちからやるべきですから。脱落した私的には、これからはガチ勢の皆様の活躍を遠くから見守りたいと思っております。

 

 

で、じゃあそれでアンタいくら勝ったんすか~?? となりますよね。いや、別にならないか……。ともあれ、これが初公開、私的バンバンクロスの実収支と稼働時給です。

 

 

 

 

プラス1,000k↑・勝率80%↑・時給2,000円弱。交換率的に5.5枚交換が多く、ほとんどの店で貯メダル再プレーをしていなかったため、私的バンバン環境とは決して良いほうでなかったと思いますし、それゆえちょっとデキすぎな感じもありますが……いつでも並ばず頑張らずに打てる時給2,000円弱があるのなら、それはとても良いことですよね。私的には環境的にある程度仕方なく取った選択でしたが、思ったよりも良い数字が残せて、あの時にこれを選んで良かったなぁ~と改めて思いましたね。バンバンクロスさん、本当にありがとうございました。

 

 

 

(クロスチャンスの出現が0回で成功率—.-%になったの図。3,069回引いたCBでこの1回だけでした)

 

 

ということで、私的バンバンまとめはここまでです。といっても、一応はまだ頑張らずに打てる店をいくつか押さえてありますので、まだこれから打つ可能性も無きにしもあらず。機会あれば更なる研鑽を積んで、目指せトータル成功率95%!!(無理)

 

 

といったあたりで、また次週~。

スポンサーリンク