【パチ・スロクロス】パチンコ・パチスロ解析情報

2020年02月16日

後半戦

なんだか急に時が過ぎるのがはやくなっている気がする…! 遊んでばっかりいたらあっという間に1週間たってたりするわ。もう2月も後半ですね。2月でこんなにあったかいってやばくない? 昼間に新宿の気温計を見たら15度って表示されてたよ。暖冬はいいけども、夏がこわくてたまらない(;´Д`)

 

地区選も前半3場が終わり、残り半分! G1初優勝が多いタイトルというのは先々週のボートレースタイムでもお伝えしましたが、いまのところ2/3で初優勝。残り3場はどうなるんでしょうね。平和島クラシックも楽しみ楽しみ♪ 今年はグランプリも平和島だし、関東ボートレース民にとってはうれしい1年ですよね。あったかいと水面際での観戦も気持ちいいし、最高ですなぁ。

 

15日(土)は半年ぶりくらいに麻雀のお仕事。Mリーグのパブリックビューイングで名古屋へ。大好きな二階堂亜樹プロと一緒でわくわくなんだけど、麻雀の実況って意外と難しいから久しぶりで緊張しております。パブリックビューイングって1~2回しか行ったことないのよね。会場の熱気と一体感がすごかったような記憶がある。なるべく盛り上げられるように頑張ってきます。亜樹さんが所属するEX風林火山チームは現在8チーム中8位と苦戦を強いられています。セミファイナルに進むためには、まず6位以内に入らないとだめなのよね。Mリーグルールはトップラスで100くらいは変わるルールだからまだまだわからないポイント差! その先のファイナルのことも考えると、6位よりもっと上を目指してほしいですね。3人とも強いから、終わってみたら結局残ってました! となることを信じています。

 

名古屋から戻ってきたら、そのまま友人の結婚式に列席する予定。中高の同級生です。同い年の友達ってだいたいもう結婚して子供がいるから、この子の結婚式がもしかしたら最後になるかもなぁ。年下の友達も多いから、まだ楽しみはたくさんあるんだけどね。友達少ない勢かつ親戚とも疎遠なので、同世代の女性と比べたら列席回数はかなり少ないような気がする。もう32歳なのに、いまだにマナー的なことであたふたします。祝儀袋の書き方もうまくならない。6年くらい書道習ってたのに! でも、挙式~披露宴のあの空気感は好き。結婚式の司会の仕事したいなぁって思ったりもします。月並みだけど、幸せおすそわけしてもらえる感じ。みんなが笑顔なのもいいよね。週末ちょっとハードだけど、楽しんできます♪

 

 

 

ずっと行きたかった三軒茶屋の“キャッツミャウブックス”さんで行われたクイズ大会に参加してきました。かわいいねこ店員さんたちがいたよう。“キャッツミャウ”って、幸せの象徴的な意味で使われるんだって教えてもらいました。素敵な言葉!

スポンサーリンク