【パチ・スロクロス】パチンコ・パチスロ解析情報

2020年02月09日

地区選ラッシュ

近畿・関東・四国地区選が始まっていますが、とりあえずまだなんにも見ていません!(ニュース前)。今年はニューヒーロー・ヒロインが誕生するのでしょうか? クラシック出場権ありの選手ばかりが勝って繰り上がり6人とかもなくはないし…。SGは毎年3月のクラシックが最初だけど、この地区選から続いていく感じだから、もうここからグランプリまで1年あっという間なんだよなぁ。今年もたくさんのドラマがみられるといいなぁ。もっというと、舟券がたくさん的中して収支をプラスで終わらせられたら最高。毎年負けてるんだけどなんなの? どんだけ下手くそなの? でも、今年はまだ勝ってます(笑)

 

3日に無事32歳になったわけですが、32歳はちょっと舟券の買い方を変えようかと思っております。これまで、当てたすぎてなかなかできなかった「点数を絞る」を徹底! 本場に行くと「レースを絞る」はしたくなくなっちゃうからね…。穴党なのに1頭も押さえてたりして、取りガミまではいかなくともほぼチャラ…みたいなレースがあるので、そういうのをなくしていきたいですね。的中率が下がっても回収率重視で! これでめちゃくちゃ負けたら多分すぐやめます(*^^*) とりあえず月末の多摩川G1から実行。

 

そうだ、新型コロナウイルスの影響で、入り待ち・出待ちや選手紹介時の対応などもかなり制限されていますね。私たちファンにとってはすごく残念だけど、当たり前といえば当たり前。いつ元に戻るのかわからないけれど、いつだって選手のみなさんに接するときは配慮しないといけないですよね。自分の体調管理がまずはめっちゃ大事。最近はどこに行っても、アルコール除菌のシュッシュするやつがあるので、見かけるたびにやってます。あと手洗うのと飲み物をちょこちょこ飲むのと、扉を素手でなるべく触らない、とか。1番大事な睡眠はあんまりとれてないんだけど…。「飲む・打つ・寝る」を3つともちゃんとできてる時期がない! 今は、打って飲んでしてるけど、寝れてない。睡眠不足により、顔面コンディションが激悪です。久しぶりに12時間くらいぐっすり寝たいなぁ。

 

 

 

顔面コンディション悪いなか、スーツ着て宣材写真を撮ってもらいました。そのあとにマーダーミステリーしたよっていう情報量が多めの写真

スポンサーリンク