【パチ・スロクロス】パチンコ・パチスロ解析情報

2020年01月12日

パート1

2020年一発目の顔面課金は…鼻ヒアル(プリンセスノーズ)、顎・眉間・目尻ボトックス、ピコレーザーをやっていただきました!!! なんだかわからない人は、とりあえず軽めに整形したんだなと思ってください(笑)

 

Twitterに直後の写真を載せたんだけれども、けっこう反響あって友達からLINEがたくさんきた! やっぱりみんな興味あるのね( ^ω^ ) できることなら、今よりきれいになりたいよねぇ。コンプレックスはまだまだ山のようにあるけれど、ひとつずつ解消して、自分の顔がちょっとでも好きになれるといいなぁ。レーザートーニングは継続して通うとして、次にやりたいのは切開系なので、ダウンタイム含めて慎重に考えなきゃだし、バージョンアップはおそらく夏以降になるかなぁ…って感じです。失敗したら泣いちゃうもんね。無課金ノーメイクの自分の顔(高校生とか)は偏差値30くらいで、今は45、コンディションいいときで50くらいまでは上がったんじゃないかと思っております。うふふ。もう街中で「ブス」って言われたくないんだ!!!男の人にはあんまりわからない話題でごめんなさい。

 

顔を変えると当然運勢も変わるわけで。麻雀は調子よかったけど、ファン感謝3daysの予想会をやらせていただいた若松はボロボロ! もう何度目になるかわからない、当たる気がしない期に突入しました。逃げまくるんだけど2-3着が難しいし、逃げないのはわかる! というレースでも展開をもろに外し…ギャラをほぼ溶かしました。しゅん。でもね! 初めてご一緒させていただいた立川談春師匠にお褒めの言葉をいただいたのです。光栄! 師匠は麻雀もお好きなようで、意外な麻雀プロのお名前も口にされていました。なんだか、麻雀プロ時代にお会いしていてもおかしくないような感じ。ステージ上と変わらず、裏でもたくさんお話してくださって、とても素敵な方でした。またお会いしたいなぁ。トークショーのMCをさせていただくと、普段は関わりを持てないようなすごい方にたくさんお会いできるのがうれしいですね。運がいいのかもしれないけれど、実はやな奴…って今まで見たことない! 仕事で会うんだからそりゃそうか。でも「あの人めっちゃ感じ悪いよ」みたいな話を聞いたことある人もいるしなぁ…。私は見た目が感じ悪いから、そう思われないように気をつけなくては。来週から2020年のG1戦線も始まるので、みなさま大怪我しない程度にボートレース楽しみましょう♪

 

 

 

術後すっぴん。アプリで撮ったからわかんないけど、内出血とかはまだちょっとあります。

スポンサーリンク