【パチ・スロクロス】パチンコ・パチスロ解析情報

2020年01月01日

新年、酒飲み、帰還未定

皆様、明けましておめでとうございます。いつも心に飲んだくれ、ヒロオでございます。パチンコパチスロサイトであるにも関わらず相も変わらずパチンコの話が多くない当コラムでありますが、皆様、本年もどうかよろしくお願いします。

 

 

さて、本来なら前回で終えられなかった『CRクジラッキー』の続きをやるべき……であるのは確かなのですが、新年1発目からそれってのもアレだねみたいな謎の空気を感じましたので、それについては次回以降にしようかなと。

 

 

 

 

12月の上旬に稼働地域へと帰還して、頑張って稼働すること9日間。いつぞやに伝えた「すぐ」の通りに、本当にすぐ東京へと戻ることになった私。「だったら帰らなくても良かったやんけ!!」とは幾人もの人に言われましたけれど、一応用事もありましたし、それと、帰って2日後くらいですかね。朝起きてみたら「あ、俺正気に戻ったな」と感じた瞬間があったのですね。つまり、やはり私は東京滞在時は正気でないということ……。狂気とは恐ろしいなと思うとともに、どちらが本当の自分なのかと、少し考える出来事にもなりました。

 

 

 

 

 

上京1日目は、当サイトが運営するYouTube生配信で活躍するサチィさんと遭遇……というか、サチィさんとは多分この日から10日間くらい連続で飲んでいましたけどもね。当コラム内ではあまり触れたことがないのですが、サチィさんとは前サイトの頃から親交があって、おそらくもう6年くらいになるでしょうか。私的には、私から見ると先輩にあたる人だと思っています。

 

当サイトの利用者の方であればご存知と思いますが、サチィさんという人は本当に凄い人なのです。生配信を見る限りではなんだか優しげなお兄さんのようにも見えますけども、パチンコパチスロに関することならば、おそらく全国でもトップクラスに上手い人。私は酒と肴に関してならそれなりと自負しますが、パチンコパチスロはそうでもないですのでね。このような上手い人が当サイトの身近にいるということは、とてもありがたいことだと思います。

 

そんな上手い人が出演する生配信が、近々あるとかなんとか。ここまで上手い人が出る生配信というのもなかなかないと思いますので、期待して観ていただくことを私はオススメ致しますよ。

 

 

 

 

上京2日目には、当サイト金曜(?)コラム担当のFREEさんと久しぶりに会いまして。2日間しか滞在できないということで、飲める時間はそんなに多くなかったのですが、相変わらずキレッキレで、非常に面白い人でした。動画が1本しかないので動いているFREEさんを観られる機会は皆様にはそんなにないと思いますが、あの半ギレ芸はぜひもっともっと押し出していくべきだと私は常に思っていますね。

 

というか、私とFREEさんって実は同い年なんですが……髪の毛の量がですね、同い年にしては違いすぎるんですよね。どんな対処をしているんですかっ!!俺にも教えてくださいよっっ!!

 

 

 

 

 

そんなわけで、色々な人と会い、とにかく飲みまくった今シーズンの年末上京。パチンコパチスロの状況が良くないということで、明るい話こそあまり聞かなかったですが、そこまで暗い話ばかりを聞いたわけでもなくて、なんと言いますか、みんな明るく楽しげで。もちろん、パチンコパチスロ生活をヤメて他の道へと進んだ人もそれなりにいて、また、これからそうしようと考えている人もいましたが、どんなときでも現状を見つつ前を向いて進んでいくという姿勢は、もっと見習わねばならぬなと思いました。

 

 

で、元日更新ということで、本稿が2019年内に作成されているのは皆様もおそらくお分かりかと思いますが……本稿締切日の12月29日時点で、実はまだ帰還せず東京に滞在しているという事実。

 

早くっ!!早く正気に戻らねばっっ!!稼働地域にはグランドオープンの店もある。早く帰って稼働して、生活と精神を立て直さねば。新幹線はまだ動いてる、新幹線はまだ動いてる……。

 

 

 

まあ、でも楽しければなんでもいいですよね!!(まだ正気でない)

 

 

ということで、新年となってもグダグダな当コラムですが、皆様、本年もどうかよろしくお願いします。

 

 

それではまた~!!

スポンサーリンク