【パチ・スロクロス】パチンコ・パチスロ解析情報

2019年12月23日

閉店ラッシュになりそうですな

絆とハーデス(他にもあったらしいが知らん)がなくなってパチ屋も大変だろうね? つか、この業界をナメてもらっては困る。

 

 

おやおやー? 東京都に「アナザーゴッドハーデス‐奪われたZEUSver.」がまだ設置されてますね? とはいえ、店が閉店して放置されているケースというのがありがちなので、HPの中身をチェックしてみた。

 

 

ほう、12月10日に新装開店してますね。

 

 

あったw つーことは、この店アウトー!! そらそうでしょ。10日に新装して15日に閉店しているとは思えないもの。つーことで、この店にはまだ設置されてますね?

 

 

なんとなく絆も調べたら見事に0店舗!! ほう、さすがにこっちは撤去さてたのね。ま、某県では撤去しないまま営業してて大変なことになったけどね……。

 

でもね、実は都内に絆設置店はまだあるんだよ! もちろん店舗は晒さない。そうやって抵抗してる店大好きだからねw ただ、そういう店はそもそもが存続自体が風前の灯火なので、残っていようが残っていまいが行くことがないのでどうでもいいっちゃどうでもいい。

 

つか、今回の2大人気機種の撤去により客が激減することは必至なので、来年あたりは閉店ラッシュになりそうな予感ですな。特に小さい店は軒並みダメなんじゃね? 6号機がクソすぎるし、パチスロ専門は終わるだろうね。パチンコは天井機能が搭載されるとかで期待はしているが、それは1部の人しか有利にならいので盛り上がるか? と言われたらそうは思わない。

 

だからオレは思うの。もうさ、パチ屋に行かないでYouTubeで「続・名機列伝」観ればいいじゃん? いかに昔の台が凄かったかを観て満足すればいいじゃん? そして、ゲームセンターに行って遊べばいいじゃん? 数千円でメッチャ楽しめばいいじゃん? オレはそいういう役目を担って一生懸命演者として頑張るよ。ただ、面白さを伝えているというよりは、単にグダグダを見せつけているだけなので

 

オレもう帰る。

スポンサーリンク